皆さんはじめまして、こんにちは!!

都内でシンガー活動をしている砂叶(さかな)と長尾玲奈(ながおれいな)と申します。


近い世界で歌っていた私たちが今年、2018年4月9日に合同でバースデーライブを開催することが決定しました!!

※(写真左:長尾玲奈)(写真右:砂叶)

時間をつくって見に来てくれる皆さんに楽しんで貰うために、ライブ内では様々な企画を考えています。その1つとして今回、2人のオリジナル曲を制作することになりました!


「音楽」だからこそ歌う私たち、聞いてくれるみんなで楽しめて、何よりオリジナル曲を持つという自分たちへの最高のプレゼントだと思っています!


私たちはお互いにシンガーとして「音楽」を通して出会いました。
もちろん応援して下さり、ライブを見に来てくれる皆さんともです。

そんなみんなとの「出会い」「繋がり」「絆」をテーマにしたオリジナル曲を制作します。

楽曲を制作して下さる作曲家さんも2人で話し合い決めました。


加藤茜さんというシンガーでもあり楽曲制作をされている方に制作して頂きます。

「繋がり」というテーマにぴったりな加藤さんにお願いしたところ、快く引き受けて下さいました!!
数々のオリジナル曲を制作している加藤さんですが、楽曲提供は初めてとの事。

そんな貴重な作品を私たちに提供して頂けること、とても光栄に思います。

さらにさらに!!
オリジナル曲の編曲をAurtas(オータス)さんに担当して頂くことが決定致しました!
Aurtasさんは数々のメジャー作品を手がけているすごい御方なのです。
Aurtasさんも同様にライブ活動を行っている最中に出会いました。

バースデーライブにふさわしい豪華なメンバーの皆様でございます。

▼資金の使い道

・楽曲制作、レコーディング

・リターン制作

 

♪さらにさらに・・・

目標設定金額を大幅に上回った場合

☆カラオケ配信

☆MV制作

上記を予定しております。

▼リターンについて

・CD

・限定プロマイド写真、ポスター等

・CDへのクレジットやレコーディング立ち合い等

▼最後に

最後まで読んで頂きありがとうございます。

今回のオリジナル曲は決して私たちだけのものではありません。協力してくれたみんなで創る、みんなの歌です。


私たちに関わってくれたみんなへ、そしてみんなに出会わせてくれた「音楽」へ感謝を込めて歌いたいと思います。

そしてこのプロジェクトは目標金額に到達しない場合、リターンを皆様にお届けすることが出来ません。

是非ともこの作品を皆様に届ける為にも、目標に到達させたいと考えています。


クラウドファンディングへは是非私たちへの誕生日プレゼント、そして加藤さんの記念するべき初提供楽作品への応援だと思って協力して下さると嬉しいです。

そしてもちろんライブも1人だけでなく、見にきてくれるあなたがいないと始まりません。
是非ライブにも足を運んで下さい。

☆4月9日(月)☆
「玲奈と砂叶のバースデーライブ
〜空と川の真ん中で〜」

会場:新宿WildSide Tokyo
OPEN 18:00/START19:00
チケット4000円+1d※ラバーバンド付

予約はコチラから出来ます!!

https://t.co/uPfHRMdqLN

■プロフィール■

〇砂叶(さかな) Twitter:@SaKaNa1206

都内にて歌ライブや芝居などで活動中のアーティスト。

ライブでは「魚じゃないよ!砂叶だよ」を合言葉に【魚群】との独特な掛け合いが生まれる。

ライブ・舞台・リーディングなど多数出演あり。

オリジナル曲「love letter」https://youtu.be/_89KEeY38Os

 


〇長尾 玲奈(ながお れいな) Twitter:@songbird0408
都内を中心にシンガー活動をしている現役大学生。
近年は活動の幅を広げ、ゲーム主題歌やイベントでの歌唱もしている。

<経歴>
PS4「UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late[st] ED曲歌唱
第7回全日本アニソングランプリ  東京地区 準優勝
2016年DEARSTAGE2016オーディションJOYSOUND特別賞
ソニー・ミュージックアーティスツ主催オーディション アニストテレスvol.6 ファイナリスト 他

 


〇加藤 茜(かとう あかね) Twitter:@1347k

名古屋市立菊里高等学校音楽科、東京音楽大学ピアノ科卒業。

大学在学時よりシンガーソングライターとして活動を始める。

<経歴>
PIARAピアノコンクール全国大会 第3位
大阪国際音楽コンクール ピアノ部門 Age-H 入選
アニメロサマーライブ2016 アニサマダンサー 他

 


〇Aurtas(オータス) Twitter:@d_inagaki
作曲家、稲垣大助によるエレクトロミュージックのプロジェクト。

イギリスのクラブミュージックレーベルからキャリアをスタートさせ、近年ではミュージカル黒執事、ハイキューなど2.5次元作品の劇中楽曲を手がけている。

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください