みなさんはじめまして。

私は田舎から大阪に出て仕事、勉強のストレスで40kg太ってしまい、みんなに気づかれないぐらい見た目も変わってしまいました。その中で馬鹿にされるようになり、見返したいと思って食事を減らして少し痩せて見たけど皮が残ったりで余計に醜くなるばかり。

その時にウエイトトレーニングを勧められました。

でも地元の田舎に帰ってきた私の田舎にはジムなどなく、ストレスから逃げるように帰ってきた私にはジム用品を買うお金も無く、ただただ絶望していた時にクラウドファンディングをしり、ダメ元でかけてみようと思いました。

 

そしてダイエット、ウエイトトレーニングの知識はものすごく勉強したのであります。ただみんなにその話をすると太っているので「お前は知識だけやな」罵られます。私の知識が間違ってなかったと証明するチャンスをください。

 

このプロジェクトが成功したあかつきには40kg痩せ、馬鹿にしたみんなを見返したいと思います。資金の使い道はジム用品に全て使わせていただきます。

リターンについてはダイエットの記録を動画にして送らせてもらいます。そしてダイエットを記録したブログ、そこで得た情報をPDFにまとめてお渡しします。

人生変えたいです。

よろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください