こんにちは、はじめまして、香川のアイドル「きみともキャンディ」http://kimitomocandy.com/

を運営しております。株式会社インペックスです。

きみともキャンディは2011年に結成された香川のアイドルグループです。
香川でのライブを中心に東京から九州まで遠征ライブもしております。
2017年の後半からに自分達のクオリティの低さを克服する為、ほとんどの活動を休止し
レッスンに励み、そして今年の春から再スタートをいたします。
どこまで新しいきみともキャンディをお見せできるかはわかりませんが、
今までとは一味違ったきみともキャンディを見せられたらと思っています

そして再スタートにあたり、メンバーを勢いづける為、またファンとの絆を強くするために

キックスタートTシャツを制作することにしました。

このTシャツは通常のTシャツとは違い、きみともキャンディを応援してくれる皆さまの

名前を印字してメンバーとファンの皆さんで再スタートしようという気持ちを忘れない為のTシャツです。

そんなTシャツを予約販売したいと思っております。

 

リターンにつきましては

・Tシャツにご希望の名前を印字

・Tシャツに指定メンバーの手書きサイン

等があります。

その他にも普段の物販では販売していない特典も付いていますので

是非、ご覧ください。

 

きみともキャンディ



HP:http://kimitomocandy.com/
FB:https://www.facebook.com/kimitomocandy/
twitter:https://twitter.com/kimitomocandy


ネット上に動画もたくさんアップされています。
『きみともキャンディ』で検索して私達の動画も是非、ご覧ください。

また先日、ショートムービーも撮影しました。
コメディですけど、最後にはちょっと感動する内容になっているので
是非、見てくださいね。

 


福本愛莉
みなさんこんにちは、リーダーのあいりです。
キックスタートTシャツができるのを楽しみです!
みなさんでこのTシャツを着て私達を応援してくださいね。
よろしくお願いします!


藤井優美
みなさんこんにちは、ゆみです。
可愛いこのTシャツができるのが楽しみです!
皆さんの名前も入れられるんですね。
みんなで一つですね。


行天麻厘菜
みなさんこんにちは、まりなです。
私達のサインも付いていますし、
チェキも付いてますよ。
レアです!是非、ゲットしてくださいね。


福本真緒
みなさんこんにちは、まおです。
きみともの再スタートです!
もちろんこのTシャツを私達も着ますからね。
このTシャツを着てきみともを応援してくださいね!


寺嶋華那
みなさんこんにちは、かなです。
Tシャツに私の名前も入ってますからね。
誰の名前がTシャツに入るのか楽しみです!


堤彩音
みなさんこんにちは、あやねです。
私の名前も入ってます!
私達のサインをいっぱいゲットしてくださいね。


岡田楓夏
みなさんこんにちは、ふうかです。
私の名前も入ってます!
私達のピンチェキも付いてるんですね!
ゲットしてくださいねー

新メンバー
くれは
みなさんこんにちは、くれはです。
今はまだきみともキャンディの候補生としてレッスンの毎日です。
近いうちにみなさんの前に出られるよう頑張ります!
また私のサインも入ることになりましたので、是非、Tシャツをゲットしてください!
よろしくお願いします。

さやか
みなさんこんにちは、さやかです。
私もさやかちゃんと一緒でまだ候補生としてレッスンをしている毎日です。
みなさんにお目にかかってないですけど、私のサインも入ることになったので
是非、私のサインやピンチェキもゲットしてくださいね。
よろしくお願いします!

 

是非、このTシャツを着て、

再スタートするきみともキャンディを応援してくれると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

最後にこのプロジェクトは目標金額に達成しなくとも

申し込まれた方には設定している商品を間違いなくお届け致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください