最近、小売り・サービス業において「お客様」の過剰な期待に応えられず、申し出に「長期」対応する事で「心を病む」事が多くなり また「人不足」で従業員が疲弊・上司からの様々な「ハラスメント」があったりと大変です。 「幸せになる為に好きな接客業で働く」為の応援歌を唄ってます。それをCD化させてください!

プロジェクト本文

 

【初めまして】

●「HYPERMAN BAND」リーダーの水川(ミズカワ)です。

日々「売り場」や「会社」で繰り広げられる、「悩み」や「葛藤」と「怒り」。。

頑張ってる皆様に辞めずに負けないで欲しい!

「小売業・接客業・サービス業に携わる皆様」への応援歌を。

その思いで仲間を集い、「HYPERMAN BAND」を結成しました。

【活動理由】

●2015年福岡に異動、延岡市時代の友人より「福岡でLIVEしてください」とオファーが

ありLIVEをさせて頂いた後に「CDを作っください!!」と

お客様からご要望があったのがこの企画の始まりです。

確かにプロではない、資金もない、「甘いよ!できる訳ないよ!」と言われました。

それでもやってみたい!!チャンスは誰にでもあるんです!

このプロジェクトの成功は、誰でもチャンスがあるんだ!と多くの人々に

思って頂けるものになると信じてます!

【自己紹介】

●私は福岡県・福岡市育ち

バンドは1994年・沖縄県「HYPER MART」赴任時に結成。

「忙しいみんなと自分も音楽で応援する!」目的で職場の従業員で構成。

それから23年間メンバーを入れ替えながら活動を続け、直近は7年お世話になった

宮崎県延岡市が最大の活動拠点となり、

メンバーは様々な業種の方に応援頂いてます。

 【CD曲目】

1)HYPERMAN(毎日の仕事の辛さを吹き飛ばしたくて・・・)

2)金卵(若い人達へのメッセージ)

3)俺は早番(帰れない男の哀愁)

4)休日(お休みは大好きな人と♡)

5)サヨナラ(異動に別れは付きもの、出会いに感謝して)

6)おやすみ(いつまでもみんなを応援してます)

7)HYPERMAN(インスト)

7)では個人の名前を入れて。替え歌にもなります。

この曲を聴いて元気になって「夢のある将来像」を描いてください。

【これまでの活動】

①お店では

盛り上げ策で売り場でギターを演奏しました。

②プライベートでは

宮崎県延岡市赴任時

地域社会貢献活動として

商工会議所・LIVEハウス・地元大学軽音サークルと連携し

チャリティLIVEイベントを主催し

2度児童養護施設への募金を行えました。

【現在のメンバー】

G/V: HYPERMAN(福岡県福岡市・小売業)

G  :Tomozou(宮崎県延岡市・自営業)

B     :Hashimoto(大分県大分市・小売業)

Dr    :ASAM(宮崎県宮崎市・介護福祉)

 

【リターンスケジュール】

2018年8月:CD録音開始

2018年8月:グッズ制作開始

2018年9月:配送予定

【最後に・・・「意気込み」】

ここまで読んで頂きありがとうございます。

私には夢があって、将来この曲を持って全国を旅したいんです。

色々な所で演奏し、小売業・サービス業をもっともっと盛り上げたい!

ネット世界がどれだけ進化しても、言葉と笑顔でお客様の為に存在する

「お店」は形は変えても消えません。そこに従事する皆様が頑張れるよう

私もこのプロジェクトを成功させる為頑張ります!

皆様ご支援よろしくお願いします!

 
  • Img 1502.jpg?ixlib=rails 2.1
    活動報告

    CD到着しました!

    2018/09/29 18:06

    本日到着しました! 「悪質クレーマーに負けるな!」と言いながら、私自身がお取引先に 「まだですか!まだですか!」と無理難題・・・ 本当に申し訳ございません。・・・・ 週明けから発送致しますので今暫くお待ちくださいませ!  

  • レコーディング終了
    活動報告

    CDマスタリング終了しました!

    2018/09/08 08:50

    【9月7日】 宮崎日帰りでマスタリング(最終音源のチェック)に行きました。 車はガス代、高速代と2万もかかる為、バス移動です。 4:00起き→5:27福岡発→10:30宮崎着 10:30即スタジオ入り6曲のチェックと修正ですが 細かい所の修正は多く、切りが無くなっていきます。 あっ...

  • 17 large.jpg?ixlib=rails 2.1
    活動報告

    レコーディング終了しました!

    2018/08/26 15:00

    8月22.23 宮崎県宮崎市にある、旬音スタジオにてレコーディングをしました。 ①移動で大変! 台風19.20号暴風・豪雨もあり、超ローコストで福岡-熊本(高速) 熊本-高千穂-延岡-宮崎(国道/県道)で9:00発で16:00着 帰りは24日会議の為6:00起き9:30に福岡にダッ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください