【初めまして】

●「HYPERMAN BAND」リーダーの水川(ミズカワ)です。

日々「売り場」や「会社」で繰り広げられる、「悩み」や「葛藤」と「怒り」。。

頑張ってる皆様に辞めずに負けないで欲しい!

「小売業・接客業・サービス業に携わる皆様」への応援歌を。

その思いで仲間を集い、「HYPERMAN BAND」を結成しました。

【活動理由】

●2015年福岡に異動、延岡市時代の友人より「福岡でLIVEしてください」とオファーが

ありLIVEをさせて頂いた後に「CDを作っください!!」と

お客様からご要望があったのがこの企画の始まりです。

確かにプロではない、資金もない、「甘いよ!できる訳ないよ!」と言われました。

それでもやってみたい!!チャンスは誰にでもあるんです!

このプロジェクトの成功は、誰でもチャンスがあるんだ!と多くの人々に

思って頂けるものになると信じてます!

【自己紹介】

●私は福岡県・福岡市育ち

バンドは1994年・沖縄県「HYPER MART」赴任時に結成。

「忙しいみんなと自分も音楽で応援する!」目的で職場の従業員で構成。

それから23年間メンバーを入れ替えながら活動を続け、直近は7年お世話になった

宮崎県延岡市が最大の活動拠点となり、

メンバーは様々な業種の方に応援頂いてます。

 【CD曲目】

1)HYPERMAN(毎日の仕事の辛さを吹き飛ばしたくて・・・)

2)金卵(若い人達へのメッセージ)

3)俺は早番(帰れない男の哀愁)

4)休日(お休みは大好きな人と♡)

5)サヨナラ(異動に別れは付きもの、出会いに感謝して)

6)おやすみ(いつまでもみんなを応援してます)

7)HYPERMAN(インスト)

7)では個人の名前を入れて。替え歌にもなります。

この曲を聴いて元気になって「夢のある将来像」を描いてください。

【これまでの活動】

①お店では

盛り上げ策で売り場でギターを演奏しました。

②プライベートでは

宮崎県延岡市赴任時

地域社会貢献活動として

商工会議所・LIVEハウス・地元大学軽音サークルと連携し

チャリティLIVEイベントを主催し

2度児童養護施設への募金を行えました。

【現在のメンバー】

G/V: HYPERMAN(福岡県福岡市・小売業)

G  :Tomozou(宮崎県延岡市・自営業)

B     :Hashimoto(大分県大分市・小売業)

Dr    :ASAM(宮崎県宮崎市・介護福祉)

 

【リターンスケジュール】

2018年8月:CD録音開始

2018年8月:グッズ制作開始

2018年9月:配送予定

【最後に・・・「意気込み」】

ここまで読んで頂きありがとうございます。

私には夢があって、将来この曲を持って全国を旅したいんです。

色々な所で演奏し、小売業・サービス業をもっともっと盛り上げたい!

ネット世界がどれだけ進化しても、言葉と笑顔でお客様の為に存在する

「お店」は形は変えても消えません。そこに従事する皆様が頑張れるよう

私もこのプロジェクトを成功させる為頑張ります!

皆様ご支援よろしくお願いします!

 
  • 2018/09/29 18:06

    本日到着しました! 「悪質クレーマーに負けるな!」と言いながら、私自身がお取引先に 「まだですか!まだですか!」と無理難題・・・ 本当に申し訳ございません。・・・・ 週明けから発送致しますので今暫くお待ちくださいませ!  

  • 2018/09/08 08:50

    【9月7日】 宮崎日帰りでマスタリング(最終音源のチェック)に行きました。 車はガス代、高速代と2万もかかる為、バス移動です。 4:00起き→5:27福岡発→10:30宮崎着 10:30即スタジオ入り6曲のチェックと修正ですが 細かい所の修正は多く、切りが無くなっていきます。 あっ...

  • 2018/08/26 15:00

    8月22.23 宮崎県宮崎市にある、旬音スタジオにてレコーディングをしました。 ①移動で大変! 台風19.20号暴風・豪雨もあり、超ローコストで福岡-熊本(高速) 熊本-高千穂-延岡-宮崎(国道/県道)で9:00発で16:00着 帰りは24日会議の為6:00起き9:30に福岡にダッ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください