▼はじめにご挨拶

はじめまして。

閲覧頂きありがとうございます。

ペット整体師という言葉にピンと来ないと方が多いと思います。

今回このプロジェクトを通して少しでも多くの方に知って頂きたいと思っています。

犬を現在飼っている若しくは今後飼うことを予定している方はお付き合い頂けたらと思います。

▼このプロジェクトで実現したいこと

ペット専門の整体師になること。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

ペットの数が年々増えてきてはいるが、看る側が少なく少しでも力に慣れればと思った為

▼これまでの活動

様々なサイトや専門誌に目を通し、自分の飼っている犬(ミニチュアダックスフント、ビションフリーゼ)に施術

▼資金の使い道

資格の取得

開業資金

▼リターンについて

犬に対する施術

猫に対する施術

 

▼最後に

最後まで目を通して頂きありがとうございます。

最近では犬猫の健康にも注目があります。

人間の体が歪むように犬猫も体に歪みが出てきます。

老犬老猫になった時に全く歩けなくなるのか、最後まで自分自身の足で歩けるのか違いが出てきます。

また、整体学はリラックス効果もあります。ストレスの軽減にもなります。

ストレスの少ない生活は健康にも繋がります。

今回、このプロジェクトを成功させて一頭でも多く、健康でストレスの少ない生活に貢献したいと思います。

開業予定地は東京都大田区です

店内は飼い主様もリラックスできる雰囲気を予定しています。

イメージはちょっとしたカフェみたいな感じです。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

  • 2018/03/31 19:09

    閲覧頂きありがとうございます。 見ていただいている方にご報告が御座います。 私自身の事ではありますが、この度整体師、マッサージ師に専念する為仕事を辞めました。 まだ独学の状態です。 皆さんの協力が必要不可欠です。 必ず成し遂げたいと思っています。 よろしくお願い申し上げます。 又...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください