▼はじめにご挨拶

こんにちは!タクミといいます!

今は、18歳で高校卒業したてです。できるだけ今のうちにできることはしておこうと頑張っています。今までも、新しい世界を見ようと7か国回りましたが毎回行くたびに新しい発見と自分の足りないところが出てきて世界は広くそして大きいことを痛感します

今は、ギャップイヤーと呼ぶ大学に行く前に自分のしたいことをしてみる一年をとってます

▼このプロジェクトで実現したいこと

 今回、ダイビングライセンスを取ることにより、海の深くまで潜れるようになります。そして普段見ることのできない海をみんなにうまいこと伝えれるように頑張りたいと思います

海の世界は、陸と違い幻想的な世界が広がっていて未知の世界でもありそして恐怖の世界でもあります。そんな宇宙よりもまだ知られていない海にも興味を持ってもらえる機会にしたいです!

前にタイに行ったときに、デンマーク人の友達ができその人はダイビングですごっきれいな海を見たと僕に動画や写真を見せてくれたのがきっかけです

そしてこの経験やダイビングライセンスが将来につながったらいいなと思ってます

 

▼資金の使い道

資金は移動費、食費、宿泊費とダイビングに使う予定です

みなさんの大切なお金なので大切に使わしていただきます!

今回、オールインなので必ず実行し、支援していただいた方には感謝しリターンをしっかり用意します!!:)
▼リターンについて

 1万円

ダイビングで撮った写真3枚以上と感謝の気持ちをメールで送らせていただきます。

 

2万円

ダイビングで撮った写真3枚以上と感謝の気持ちをメール、そして現地で買った小物一点を帰国後に発送します。

小物はリクエスト可能です!

 

*小物、写真は、ノークレームノーリターンでお願いします。

写真は、心動かされるもの頑張って撮ります。

 

 

▼最後に

こんな僕ですがどうか皆さん!!ご支援の方、そして応援してください!お願いします!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください