▼はじめにご挨拶

初めまして。

L-linkの遠矢雄介と申します。

水商売、保険、鑑定士などの業界を経て、現在はリユース業とライブコマース配信を行っております。

※紹介ページ【紹介WEBページ

 

▼このプロジェクトで実現したいこと
当方のウェブサイトにて、スマートフォンアプリを使わずにライブコマース配信を行うことを目標としております。
独自ドメインにて、誰でも閲覧可能なライブコマース配信です。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由
以前は、メルカリのサービス(メルカリチャンネル)にてライブコマース配信を行っておりましたが、

運営側への悪戯通報などにより不条理に配信規制をされるなど、他社配信機能に使い辛さを感じたからです。

 

▼これまでの活動
ライブコマース配信(メルカリチャンネル)では、初の海外配信を行いました。

また、様々なプレゼント企画なども行い、視聴者様は一度の配信で1000~2000人ほどです。

いいねも10万ほど集め、幾度と配信ランキングにて1位を獲得してきました。

 

▼資金の使い道
独自ドメインにてライブコマース配信を行うシステムの導入費用に使用させて頂きたいと考えております。

 

▼リターンについて

①100,000円 大阪市内にて行うパーティーへのご招待(飲み放題、軽食あり)

※開催日などは決定次第お知らせ致します。

※ノベルティ品(オリジナルマグカップ)をプレゼント致します。

 

②30,000円 大阪市内にて行うパーティーへのご招待(飲み放題、軽食あり)

※開催日などは決定次第お知らせ致します。

 

▼最後に
意地でも成功させたい内容ですので、ご協力宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください