さあ。
フィットネス。
プロテインの時代が来た。
▼はじめにご挨拶

こんにちは!長々しいのは好かないので短く行かさせて頂きます。

やっとです。やっとフィットネスの時代が来ましたね。

前々からやっていた方々、もしくはいまから始めようという方々、お待たせ致しました。

 

せっかくなので、プロテインを美味しくいただきましょう!!

▼このプロジェクトで実現したいこと&プロジェクトをやろうと思った理由

私はトレーニングが大好きです。

それもあってなのか

「何を目指しているの?」

「はよ仕事しろw」

なんだこの言葉を聞いたことでしょう。

 

ある日、YouTubeでkanekin fitnessを見ました。

「シェフ」という映画を観ました。

僕の中で革命が起きました。

「かっこいい!自分も何か起こしてやろう!」

 

「こういう人たちに自分で作ったプロテインドリンク、デザートを召し上がってほしい!」

 

「いや、どうせならもっとみんなにプロテインの美味しさを味わってほしい!」

 

 

じゃあどうすればいい?

そうだ!!

移動販売車で回ってみんなに宣伝すればいいじゃん!!

そこで、タピオカ入りドリンク・スーププリンなど、色んな商品を考えました。

いや、もっと生み出そうではないですか!!

 

 

まだまだいろんな[発想バカ]になってフィットネスの良さを広めます。

その為にみなさん、手伝ってください!(土下座)

皆さんのチカラが必要です!お願いします。実現させてください!

 
▼これまでの活動
▼資金の使い道

移動販売車の購入の資金

内装工事

 保健所申請代金

 

▼リターンについて

・3000円支援して頂いた方々へ

・特製アクティブスマホケースiPhone7(その他機種の場合、備考欄に機種名を御記載ください)用を3000円ご支援頂いたかたに贈与したいと思います!オシャレに仕上げましたので、トレーニングのお供に是非!(≧∇≦)

・感謝のメッセージカードも同梱致します☆

・5000円ご支援して頂いた方々へ

・5000円ご支援して頂いた方に「WORKOUT」保冷トートバックを贈与いたします!
保冷なのでランチボックスに是非(≧∇≦)

・併せてメッセージカードも同梱致します☆

 

 

・6000円支援して頂いた方々へ

・特製アクティブウーマンモバイルバッテリー(梱包あり)を6000円ご支援頂いた方に贈与したいと思います!

・感謝のメッセージカードを同梱致します☆

モバイルバッテリーはトレーニングに必死なあなたのスマホのサポート役!どうせならおしゃれなものを持ちたい!そんなあなたに。どうぞ。

・15000円支援の方々へ

・15000円をご支援頂いた方に特製の「Morning」Tシャツ(Mサイズ)を白黒合わせて2枚も贈与いたします!
これからの夏、これを着てジム仲間たちとジムやランニングでガッツリと動いてバシッとプロテインを摂取しましょう(≧∇≦)


☆そして特別に初心者の方向けに「プロテインの購入方法から摂取までのオススメの情報をまとめたメッセージカード」もその方へ贈与いたします☆

そして特別に初心者の方向けに「プロテインの購入方法から摂取までのオススメの情報をまとめたメッセージカード」もその方へ贈与いたします。

 

※開店出来次第ご連絡差し上げ、ご来店頂き、引換券と交換で商品をお渡し致します!

▼最後に

僕はこのクラウドファウンディングを入り口としてまだまだフィットネスを広めていきたいです。

移動販売車としてプロテインを販売するまでの過程はかなり長い道のりでした。

 

これが世に出て名になるまでの第一歩だと思っています。

みなさん、沢山のご寄付ありがとうございます(≧∇≦)

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください