▼はじめにご挨拶

お財布は日々の暮らしに欠かせない持ち物ので、お気に入りのものがいいですよね。
Soul Knightは、三つ折りでコンパクトなので、携帯に便利で、いくつかポケットを設けているので、キー、カード、小銭など全て収納できます。
豊富なカラーバリエーションで、カップルのペア財布としてもおすすめです。

▼「Soul Knight お財布」について

・製品特徴をまとめてご紹介させていただきましょう。

・5色展開で気品あり、性別を問わず、特にカップルのペア財布にオススメ❤

・工夫を凝らし、細部までこだわります。


▼商品仕様詳細
片手で持ちやすいコンパクトなサイズです。

▼材質について

ベジタブルタンドレザーは合皮には出せない高級感が漂っています。

世界に一つしかない革の個性をお楽しみ頂けるよう、革本来の表情を活かした仕上がりになっております。

▼お手入れについて

▼商品のポイントまとめ

▼このプロジェクトで実現したいこと

コンパクトさと収納力を両立したお財布で、皆さんの生活をより便利に、より快適にさせたいです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

1回目のプロジェクトで大好評をいただいた商品を、もっと多くの日本の皆さんに知っていただくため一番の近道になると考えております。

▼商品の組み合わせ方

1セットにつき、財布一つです。

▼最後に

阿芙株式会社より、暮らしキラめく良品を。

  • 2018/05/08 17:24

    「Soul Knight お財布」をご支援いただきまして誠にありがとうございました。今日、リターン商品を発送させていただきましたのでご報告いたします。 ヤマト運輸のネコポスにてご手配させていただきましたので、 お荷物が郵便受け/ポストに投函されると存じます。誠にお手数ではございますが、ご査収...

  • 2018/04/27 18:39

    この度は、「Soul Knight お財布」第二弾のプロジェクトを暖かくご支援ただき、誠にありがとうございます。AFU従業員一同深くお礼申し上げます!! 送り先と商品カラー確認依頼のメッセージは先程送らせていただきました。誠にお手数を掛け致しますが、ご確認、ご返信のほどお願いいたします。 ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください