こんにちは!この度は僕たちのプロジェクトをご覧いただき、ありがとうございます。

僕たちはボーカルデュオRED CROWSといいます。2020年4月に結成し、自身で作詞作曲したオリジナル楽曲を届ける音楽活動を行っています。

聞いてくださる一人一人の今に寄り添い、少しでも前向きになれる音楽を作りたいという想いで制作しています。
現在皆さんにお届け出来るCDを持っておらず、名刺代わりの1枚を制作したく、このプロジェクトを立ち上げました。

最後までご覧いただけると幸いです。


現在配信していない新曲2曲、既存曲2曲(リアレンジ版)計4曲入りのCDを制作し、リリースしたいです。
全楽曲、編曲家の方に参加していただき、今までよりさらに進化した楽曲になります。

このプロジェクトによって完成したCDが1人でも多くの人の手に渡り、少しでも力になれたら嬉しいです。


資金の使い道

・CD制作費用

(アレンジ代・ジャケット制作費・スタジオ代・CDプレス代など)

・広告費用

・リターンの制作費と送料

・キャンプファイヤー手数料


リターンについて

● オリジナルCD(4曲入り)+限定ポストカード: 3,000円  

● ポストカード①:2,000円 

● ポストカード②:2,000円 

● オリジナルロゴタオル:3,000円 

● 町田The Play House[7/22 LIVE 音源] ポストカードミュージック:3,000円 ※1

● 町田The Play House[8/11 LIVE 音源] ポストカードミュージック:3,000円 ※1

● ポスター :5,000円 

● お礼メッセージ動画:5,000円 ※2

● オリジナル曲弾き語り動画(ギター or ピアノ):10,000円 ※3

------

※1 ポストカード記載のQRコードから当日のライブ音源を聴くことが出来ます。

※2 約30秒ほどのお礼動画になります。

※3 オリジナル楽曲のサビを弾き語り、動画としてお送りします。


実施スケジュール

・プロジェクト掲載開始日:2023年8月20日(日) 12:00~

・プロジェクト掲載終了日:2023年9月20日(水) ~23:59

・CD制作:楽曲が完成次第、順次発送告知いたします。

※制作の状況などにより予定が変更になる場合もございます。あらかじめご了承ください。


僕たちは音楽に何度も救われてきました。
辛い時や悲しい時ももちろん、楽しい時にでも音楽はいつもそばにありました。

そして人生を変えられました。
そんな音楽で今度は誰かの力になりたいと本気で考えています。

様々な形はあると思いますが、僕たちはどんな時にでも前向きになれるような音楽を死ぬまでやっていきたいと思っています。
まだまだ未熟者ではありますが、今持てる全てをこのCDに込めます。

応援、ご支援のほどいただけると嬉しいです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

RED CROWS 田烏大嗣 鳥飼優太


FAQ

Q.支援をしたいのですが、どのようにすれば良いですか?

A.CAMPFIREにてアカウントを登録後、リターンのコースを選んで決済をお願いいたします。決済方法や決済手段につきましてはこちらをご確認ください。

Q.リターンの複数購入は可能でしょうか?

A.クレジットカード支援の場合は複数コースのご購入や数量を指定しての購入が可能です。ご支援時に数量と各種リターンを選択することができます。ただし限定数のあるリターンに関してのみ、その都度個別でお申し込みとなります。

Q.リターンを間違って買ってしまいました。キャンセルできますか?

A.原則キャンセルはお受けできません。よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。もし間違って購入されても当方ではキャンセル処理ができませんので予めご了承ください。

Q.支援金額の上乗せはできますか?

A.支援金額の上乗せは可能です。(例:1,000円のコースに5,000円を支援する)ただし支援したコース以上のリターンは入手できません。(例:1,000円コースに5,000円支援しても、1,000円コースのリターンしか送付されません)

Q.リターンの価格は税込ですか?

A.消費税、送料込みの価格となっております。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください