4歳の娘が作るハンドメイドアクセサリーをたくさんの方に手に取って頂きたくはじめました

プロジェクト本文

★たくさんの中から4歳の娘が作るハンドメイドアクセサリーを見て頂きありがとうございます。

★娘は広範性発達障害です。約1年半前までは普通に保育園に行き生活をしていました。

保育園の遠足で体調が悪くなりそのまま入院。肺炎と中耳炎を起こしていました。

そこから中耳炎は未だになおりません。耳漏が止まらず出血したりもあります。右耳は聴力はほとんどなく会話が出来ず知らないお友達からバカにされる時もあります。

熱が周期的に出てる事もあり今自己免疫疾患の検査中です。

10日一回くらいのペースで40度超えの熱や湿疹、嘔吐、調子が悪くなれば肺炎を繰り返します。

出来る事が少ない中私の仕事を見て真似して作りお客様にプレゼントをする娘を見てこのハンドメイドアクセサリー作りを本格的にさせてあげようと思いました。

出来る事を少しでも伸ばしてあげたい親心から始めた企画です。

★今は美容室や知り合いのお店に置いてもらいながら販売をさせてもらっています。

★資金は娘のハンドメイドアクセサリーの金具や素材にあてさせてもらいます。

★娘には娘らしく。

娘の得意な事を伸ばせたらと思っています。皆さまに協力頂けたらと思っています。

よろしくお願いします

  • 5ab4fa25 74c8 48f9 b997 10520aae07a2.png?ixlib=rails 2.1
    活動報告

    周期熱

    2018/03/23 21:59

    今ちょうど周期熱でヘルペスが顔中に出たり、嘔吐を繰り返したりで調子が悪い時期です。 病院で採血をしてお薬をもらい家で様子を見てる最中です。 娘は毎日決まった工程をしないと不安になります。今は毎日の日課にアクセサリーを作る事が入ってます。 体調が悪くても1日1個は必ず作ります。 調子がい...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください