世界中を駆け巡っている個性豊かな旅人にフォーカスを当てた新たな旅のカタチを発信する雑誌を500部刊行したい‼ 雑誌を出版していくことで、彼らの掲げる魅力的な旅とスタイルを発信する媒体の場を設けると共に、多くの読者にとって新たな旅の発見や魅力から、更に充実し楽しくなる旅になる様な雑誌を創り上げたい!

プロジェクト本文

✈はじめにご挨拶✈

はじめまして、西岡 侑彦(にしおか ゆうげん)です。

僕自身「旅」を通して、そこで目にした以上のものや経験を通して、

自分なりの「旅」というものを、もっと広く世に発信し知れ渡らないものかと考えておりました。

その様な"何か"を創りあげたいとずっと模索し思索してきました。

今回、その何かがようやく「MY TRAVEL GOSSIP」という雑誌として思い描いたひとつのカタチになりました。

        

▼プロジェクトをやろうと思った理由

以前から、もっと一人一人の"個人"が輝く発信の場や媒体があれば素敵なのにと考えており、

一人でも多くの旅人が秘めるそれぞれの個性溢れる旅の魅力あるストーリーを新たなカタチとして発信していく‼︎

そんな"個"にフォーカスをあてて集めたものが、とても素晴らしい"新たな旅の魅力"発信になるのでは考えました‼︎

 

▼このプロジェクトで実現したい事

皆様にここで、お願いしたいことがあります。

わたしはいま、MY TRVEL GOSSIP 「10人十旅」vol,1 を出版したいと思っています。

様々な旅人が、旅を通して紡ぐ゙旅の魅力゙を雑誌という媒体から読者の皆さんに発信していきたいからです。

この雑誌を媒体に発信することから、″彼等の個性豊かな旅を発信″すると共に、

多くの人への「新たな旅の発見」、「視野の広がりと幅」、「価値観の共有や」、「感性の刺激とそこからの行動」

そういった魅力を発信することからでの交わる″旅の共有と刺激’を受け、

そこから読み手にとって、更にに愉しみ豊かな旅へと繋がる様な雑誌を創っていきたい。

そこで今回、出版を立ち上げるための資金をパトロンの方々から募集を募りたいと思います。

具体的には、お手軽出版ドットコムからの初刊500部の出版費用に必要な資金に使用させて

頂きたいと考えております。宜しくお願い致します。

      

▼資金の使い道

お手軽出版ドットコムにてMY TRVEL GOSSIP 「10人十旅」vol,1500部を

出版する為に必要な出版費用は以下となります。

《体裁》

版型;A5書籍 カバーなし

頁数;45~50ページを予定(10名の旅人の特集₊編集者+代表の僕からのご挨拶+パトロン様の名義掲載)

カラー;オールカラー

本文用紙;コート紙110g

部数;500部

プロジェクト達成後はamazon,電子書籍での販売を予定しております。

雑誌掲載に協力して頂く方々への協力費用

▼リターンについて

〓3000円支援して頂いたパトロンの方へのリターン〓

Δ感謝の気持ちを込めてお礼のメッセージを送り致します。

Δ協力者様のお名前を雑誌に掲載させて頂きます。

Δ郵送にてMY TRVEL GOSSIP 「10人十旅」vol,1 をお贈りさせて頂きます。

 

 

※こちらは現在のイメージとなります。

▼最後に

協力してくれる旅人にとって、この雑誌が広く浸透する事で、自分の旅のスタイルの幅や感性が広がり、

そして発信していく事から、それぞれの活動範囲や活躍の広がりのきっかけとなる媒体であって欲しいと

願っております。

なにより、多くの読者に旅がこの雑誌を通して、新たな発見と共有から、より愉しい"旅"と豊かな"人生"へと

繋がる様な媒体になれば素敵だなと思っております‼︎

ですので、僕等が紡ぐ輝き、個性溢れる彼等の紡ぐ旅の魅力を集めた旅の雑誌を出版の立ち上げと

発信の媒体の場を設けられるようパトロンの皆様の温かいご支援とご協力を何卒お願いします‼︎

 

      

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください