バーチャルYoutuberサクラメイをご存知でしょうか?きっと知らない人が多いと思います。ぜひ自己紹介の動画を見て少しでも興味を持ってもらいたいです。目標はこのメイちゃんを3Dモデル化をしてもっともっとYouTubeで活躍することです。もし動画を見ていいなと思ってくれた方協力してくれると嬉しいです。

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

みなさま初めまして!この度は当プロジェクトを閲覧していただきありがとうございます。

私はサクラメイチャンネルを運営しています。

サクラメイはバーチャルYoutuberとして活動していて現在チャンネル登録数が4600人を越えることができました!

そこで現在live2dで制作しているモデルを3Dモデルへとアップグレードしたいと考えております。

このプロジェクト募集で初めて見た人もサクラメイに興味を持っていただけたら嬉しいです。

▼このプロジェクトで実現したいこと

今のサクラメイは、live2dを使用しているため瞬きと口の開け閉めくらいの動きしか出せず

表現したい感情もたくさんあるのに表現がすることができません。

3Dモデルでサクラメイを実現することができたら、感情を体全体で表現してもっともっと多くの人と繋がることが

できると思います。

▼資金の使い道

資金は全て3Dモデル制作に使います。

既に精密ではありませんが、モーションキャプチャーができる装置があるため3Dモデルが完成したらすぐに実現することができます。

▼リターンについて

 サクラメイの限定ボイス。
 サクラメイオリジナル睡眠導入ボイス。 

   サクラメイのサイン入イラストカード(サインは印刷になります)

 サクラメイにあなただけへのメッセージ(言って欲しいこと) 60秒まで

 あなただけの動画制作など様々なリターン方法を考えています。 5分(300秒)程度の範囲になります。

   メッセージ、動画制作についてはいずれも

 性的な表現が含む内容、暴力的な内容、国際問題や差別的な発言はNGとなりますのでご了承ください。

 メッセージや動画制作についてのご相談はcampfireでのメッセージ昨日で承ります。 

▼All-In 方式について

今回の募集で目標金額に達さない場合でもプロジェクトを開始しリターンを履行致します。

よりクオリティの高いモデル制作のため、たくさんの方からの支援をお待ちしております。

▼最後に

これからたくさんの動画を出してみなさんを笑顔にしていきたいです。

よろしくお願いします!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください