奈良市で個人の幼児教室・学習塾を一人で運営しております。

1999年9月より始め、一人一人に合わせた指導をモットウに幼児の知能開発、小学校受験準備、小中学生の学習、受験準備、学習障害のお子さんの指導などを手掛け、一時は30人の個別授業を請け負い、遠方より電車や車で10年以上通っていただいたり、他府県からも来ていただいたりもしました。

しかし、ここ数年、何とかかんとかやっていたのですが、お金がなく広告も出せず、悪循環になって、生徒が少ないので口コミにもならずといった状況です。

生活も苦しいので深夜にバイトを入れているのですが、そのため自分でポスティングもできない、お金がなく新しい内容での看板も出せない状態です。

 初心に戻り、子どもたちを気持ちよく受け入れる塾を心掛け、

気持ちを律して時刻はもちろん、きちっとした運営をします。

 

立て直しの一環として

新しいコース(サービス)も含めて広告をしっかり出したい。

物置状態の一室を自習室に改装して地元地域に開放したい。

 と考えております。

 

ご支援していただいた方々には、経過報告は勿論、

もし、お力になれるようでしたら、お子様の学習のサポート(遠距離だと塾の授業の関係でオンタイムは難しいですが、メールやラインを使った添削や指導など)や学習相談を承ります。

少しでも多くのお子さんの力になれればと続けてまいりました。

また、必ず、お力になれると思ております。

お子さんにとってより望ましい形のサポートを目指し努力しつつ、力になれればと思います。

どうか、お力添えをお願いします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください