▼はじめにご挨拶

初めまして!HlmetTVというYouTubeのチャンネル名でバイク動画をUPしております。

▼このプロジェクトで実現したいこと

現在、縁があってCB750Fという昭和の名車に乗っております。が、とても状態が悪く修理が必要です。外装もボロボロ。だからといってこの名車を処分するわけにはいきません!年々台数は減って貴重価値が上がっております。そのため、ぜひともこのボロボロの名車を現行車に負けないように復活させてやりたいと思ってます。

2017/12月にモトブログを始めて、現在100名のチャンネル登録者様がいます。知識0から始めて100名もチャンネル登録して頂き正直驚いております。モトブログというのは正直趣味の世界であり、バイクの維持費がキツくて辞めようかと思っていましたが、せっかくチャンネル登録頂いている方のためにもバイクを直してモトブログを続けたいと思っております。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

貴重な名車を失いたくなかった。モトブログを続けたかった。

▼これまでの活動

YouTubeでモトブログをやっております。

▼資金の使い道

クラッチオーバーホール6万

内外装リペイント40万

各種消耗品交換10万

ホイール交換10万

▼リターンについて

ステッカー配布や動画内のエンディングでお名前を表示させていただきます。

 

▼最後に

正直、個人の欲望かと思われるかと思います。ただ、僕自身もコツコツと資金を投じて現状維持してますが、僕1人では限界を感じております。

しかし、街ですれ違う人に、「懐かしいなぁ!」「良いの乗ってるなぁ!」とよく言われ、このバイクのお陰で繋がっている人達もいます。

そのおかげで、チャンネル登録者が100名を突破致しました。

そのため、どうにかしてバイクを生き返らせモトブログを続けたいと思ってます。

どうかご協力お願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください