応援してくれる人が常にいる環境の中で、自分の強みを見つけ、磨き、まずは小さなコミュニティの中でスターになる。そこから、どんどん外へ出て行き、世の中を(小さくても良い方向に)動かせる人になりましょう~!

プロジェクト本文

● "「自分」を仕事にする生き方" を実現する、行動で人生を変えていく

▼参考図書
・「自分」を仕事にする生き方(自己啓発本)
https://amzn.to/2CJPlWD
※サロンは書籍内で書いている
「好き」じゃなくて「好きじゃないことも強みになる」
生きているだけで価値がある、という内容の実践の場です。

・とにかくウツなOLの、人生を変える1か月(小説)
https://amzn.to/2IUicXm
※オンラインサロンは小説内に出てくる「メンタルジム」のような位置づけです。


はあちゅうサロンメンバーに、意識してほしい3箇条をつくりました。

==

1:行動だけが人生を変える。願ったことは自分で叶えに行く。
(願うだけ、憧れるだけで終わらせない。)

2:5ギブで1テイク。クレクレちゃんにならない。
(人に何かしてもらいたい時は、まず自分が与えること)

3:人の才能に常に注目する。
(人の才能を認めてあげられる人、みつけられる人は
自分の才能も認められるし、みつけられる)

==

メンバーは

プロモーション局、
経営企画局、
グローバル局、
人事局、
ビジネスデザイン局、
クリエイティブ局

のどこか、希望する局必ず所属してください。

プロジェクトは局ごとに割り振り、
必要な時に局ごとの連携を取ろうと思います。

※いずれは局の兼務も可にしようと思いますが、
最初は混乱をさけるために、ひとつに絞ってください。

・6月の定例会・イベント
6月6日(水)19時半から
6月10日(日)10時半から
6月12日(火)19時半から
6月13日(水)17時から19時
6月16日(土)14時から
6月19日(火)14時から
6月27日(水)13時半から

https://campfire.co.jp/about/

です。出れる人は全部出てください。講義式のセミナーではなく、
会っていろいろお話します&メンバーとの仲を深めます。

※定例会に出れるのは、メンバーのみです。
間違って来てしまっても入れませんのでよろしくね!

▼オンラインサロンについてVoicyでも話しています。
もしよければこちらもお聞きください。

応援してくれる人が常にいる環境を作る - はあちゅう #Voicy
https://voicy.jp/channel/583/17004

▼リターンについて

*Facebookの会員限定ページに参加できます

Facebookの会員限定ページを開設します。メンバーとの交流、
スキルシェア、プロジェクト進行のためのグループです。

*サロンメンバー限定の定例会や分科会に参加できます

基本的には東京都内で開催。
オーナーの地方出張に合わせて地方でのミートアップもたまに
あるかもしれません。

*その他

・その他に会員限定のイベント、勉強会などは、特に企画していないので
どんどん作ってください。周りを巻き込み、小さい世界でまずは実績を積み、
自分の半径5メートルをどんどん大きくしていってください。そういうサロンです。

▼はあちゅう プロフィール

書籍一覧はコチラ

はあちゅう(ブロガー・作家)

人生を全てコンテンツにしようとしています。
著作に「とにかくウツなOLの、人生を変える1か月 」
「半径5メートルの野望」、「通りすがりのあなた」など。
月額課金制マガジン「月刊はあちゅう」が好評。

インスタグラム
https://www.instagram.com/ha_chu/
ツイッター
https://twitter.com/ha_chu

サロンについてつぶやくときは
#はあちゅうサロン とつけてください。

〇はあちゅうのラジオごっこ - はあちゅう #Voicy
https://voicy.jp/channel/583

▼入会方法

・各CAMPFIREファンクラブページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。なお、月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)。

・CAMPFIREファンクラブのご支援に使用可能なクレジットカードは下記のみです。
また、残り有効期限100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。
※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。

▼注意事項

・本ファンクラブ内の情報や、オーナーが発信する内容について、外部へ漏洩することを禁止致します。(口外、SNSなど。許可がある場合を除く)

・他の利用者への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。

一度、強制退会処置になった方はFacebookの会員限定ページにはアクセスできません。
また、今後もリターンを受け付けることができません。

・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。
https://camp-fire.jp/pages/term

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください