長野県の飯綱高原で、愛犬と泊まれる宿「森のお宿ピルチャー」を営んでいます。 オープンから数年間ペット宿泊無料で頑張っています!この度、愛犬とさらに楽しく、ゲスト様以外にも楽しんで頂ける施設にしたいと、新たにドッグラン&カフェを設けようと考えています。これを機会に動物愛護活も共に出来たらいいですね!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

愛犬家、動物を愛する方たちと、交流したく思い、私のペット無料の宿で共に集い制作してはどうだろうかと思いました。ここにドッグランを作りカフェも営めたら、制作した仲間で、いつでも集うことも可能で、、人生が楽しくなると思いませんか?そんなきっかけ作りのための提案です。共に作りいい汗をかいて、今後も付き合える動物を愛する仲間として、支援してください。
物資、労働力、金銭支援のいずれか)(または重複可能)でお願いいたします。

▼このプロジェクトで実現したいこと

愛犬家、ペット大好きな方々だけでなく動物が好きな愛情あふれる人々が集いあえる夢のような施設にしたいと考えています。参加者皆さんも主役です!共に汗をかいたり支援したり、手始めにドッグランつくりですが、コミュニティとしても 活動出来るような場所(施設)にすることが希望です!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

コミュニティとしても 活動出来るような場所の提供もしたいがそれには宿泊者以外の方も集まり

交流できるようにすることが大切で、では交流したい人たちで自分らで利用できる施設、造りをしたらいいかもしれないと思いました。

 

▼これまでの活動

長野県の飯綱高原で、愛犬と一緒に過ごせる宿「森のお宿ピルチャー」を営んでいます愛犬が無料の宿は

少ないので、リピータさんや口コミのお客様に支えられています。

 

宿泊時以外もカフェも楽しめたらよいですね!交流の場を造りましょう!

 

▼資金の使い道

ドッグラン制作の材料費

▼リターンについて

☆メンバー年間パスポート 3000円

自由に、ドッグランが使えます。(永久)

宿泊ペット無料(1年間)

宿泊他、宿施設は10パーセント引き(1年間)

カフェ コーヒー無料(1年間)

********************************** 

☆メンバー年間パスポート 5000円

自由に、ドッグランが使えます。(永久)

宿泊ペット無料(1年間)

宿泊他、宿施設は20パーセント引き(1年間)

 カフェ コーヒー無料(1年間)

**********************************

☆ 労働力提供での支援者

創作当日のおいしく楽しいバーベキューで乾杯!

遠方などの理由で、必要な方は当日、または前日1泊の、無料宿泊提供。

***********************************

 

*一般の方は、カフェ500円の利用でドッグランを利用できます!

 但し、宿泊の方カフェコーヒー無料です

▼最後に

愛犬、他ペットとの愛情あふれる生活、思い出を作れる環境を作るため、また、これから先も動物愛護の活動やらも考えています。参加や支援または、活動の提案をもお願いいたします。

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください