ブラックヘアを学び沢山の子供たちにヘアメイクをしてHappyにしてまわりたい!もちろん子供たちだけじゃなく誰でもっ!

プロジェクト本文

 

 ★初めにご挨拶

初めまして、兵庫県住みの専業主婦をしている本当に何も無い24歳の主婦です。旅行が好きで国内、海外どこでも行きます★普段はお菓子作り、料理をし過ごしています。特技はとにかく誰とでも仲良くなれますっ!そして、アクティブです!!

▼このプロジェクトで実現したいこと

ブラックヘアを学び、アフリカを横断し子供たちにボランティアでヘアメイクを行い沢山の笑顔に出会い写真を撮ることです。ケニアから南アフリカを目指します。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

旅行で訪れたプーケット島で、ブレイズヘアに出会い現地の方にしてもらいました。素早い手さばきで一瞬で私の髪の毛がカラーで彩られ可愛くて笑顔に!そこで私も沢山の方にこんな気持ちになってもらいたくてブラックヘアを学ぼうと思いました。

そして学べる場所を探しましたが関西にはなく、国内でもあまりありません。そのため学費が少し高額なため金銭的にきつく悩んでいたところこちらを見つけました。

 

 

▼これまでの活動

小さな頃からよく旅行にいってましたが特別な活動は行っていません。

小さい頃からアウトドアキャンプによく参加してました!20泊の無人島キャンプなど!

最近はGOPRO、一眼レフなどで

写真を撮るようになりましたが

素人です。

▼資金の使い道

基礎を身につけるためにレッスン、講習費、交通費(ブラックヘアを学べる場所が関西になく、国内でも少なく費用が少しお高くなります)

材料費

現地までの交通費、宿泊費

リターンのおみやげ費、送料、交通費

大切に大切に使わせていただきます。

そして、、、もし目標金額より沢山支援が集まれば、

貧しい貧困の地域では物資を届けたいと思います。

▼リターンについて

 

現地で買える民芸品、沢山の笑顔の写真、身につけたブラックヘアのヘアメイク、家事全般を!お菓子作り、ご飯、洗濯なんでも!畑仕事手伝って!漁手伝って!も喜んで!

▼最後に

なんでもない本当にただの主婦です。でもこのまま人生がおわるのはもったいない!って思っています。こんな私にもなにか役に立てることがないか、なにか形に残すことができないか考えた結果です。ただの普通の主婦の挑戦ですがどうかよろしくお願いします。

  • Default image l da671d394b3f9fc866ab67dc2120460e7ef1e7b521ebfff2b6c6437c3e33cbd0.png?ixlib=rails 2.1
    活動報告

    嬉しいっ!!

    2018/03/29 14:38

    レッスンをして頂ける先生が見つかりましたっ! 1歩進んだ気がします、スタートできる! なにより嬉しいです。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください