日本の美容は素晴らしいを世界中の人に広めるためのWEBサービスを完成させたい!(現在作成中)日本人の方は勿論のこと、世界中の日本で美容を受けたいと思っている人と日本のサービス提供者のマッチングサイトです。サービス提供者は個人で自由に広告を出す事ができSNS形式で写真を自由に投稿出来るようにしたい。

プロジェクト本文

はじめにお聞きしたいことがあります

 

皆さんへ

 

SNSの投稿でこの人のサービスを受けてみたい!

と思ったことはありませんか? 

 

美容提供者様へ

 

お金で選ばれるではなく期待と信頼で

選ばれる広告WEBサイトがあったら使いますか?

 

初めまして。加藤昇真と申します。

わたしは宮崎県出身で専門学校卒業後神奈川で美容師を始め

プロのヘアメイクスクールへ通い

その後東京のヘアサロンに勤務後渡英

現在はロンドンで美容師をしながらWEB制作をしております。

今回は挑戦したい事があり参加させていただきました。

今回の挑戦とは大きく言えば美容業界を変える為の

WEBサービスを完成させたいという事です。

応援してくださる方是非よろしくお願いいたします。

 

プロジェクトについて

WEBサービスを完成させ日本の方はもちろんのこと

世界中の日本でサービスを受けたい人々と

日本のサービス提供者がマッチング、予約できるようにする。

またサービス提供者は個人で自由に広告を出すことが出来

SNS形式で画像などを投稿出来るようします。

そうする事によってサービスを受ける側も

自分のお気に入りの人をいち早く探す事が出来

そこからスムーズに予約できるようにしたいと思います。

将来的に世界中から日本の美容を目的に訪日してもらえる世界にしたい。

そしてSNSがある今何十万も広告費に支払う必要はなく

その費用を他へ還元出来る世界を作りたい。

美容業界のさらなる発展に繋がればと思っております!

 

 

 
 
なぜこのプロジェクトをはじめたのか

 

私は日本でずっと美容の仕事をしておりましたが

渡英して様々な事に気づきました。

まずいろんな国の方とお会いしましたが日本で

美容サービスを受けたことがある人はとても満足している人が多い

ということと日本に行って美容を体験してみたいという方も

すごく多いという事が分かりました。

私ももっと日本の技術、サービスは世界に評価されるべきだと

感じておりどうしたら世界中の方々が

気になった日本のサービス提供者と繋がれるかと考えた時に

このサービスを作りたいと思いました。

また現在の日本の美容は多額の広告費と価格競争によって

ディスカウントせざる状況になっているお店もとても多く悪循環になっています。

お店ではなく個人にフォーカスしSNS形式で投稿することによって

ここは安いから行くではなくこの人のサービスを受けたい

という流れに変える事が出来れば改善できるのではという思いもあります。

お客様側も事前にこのサービス提供者は

どんな人なのかどんなサービスをしてくれるのか分かると

不安も少なくなると思っております。

 

資金の使い道

WEB制作 50万

Facebook連携 チャット画像投稿 提供側マイページ クレジット支払い画面

SNS投稿機能 レビュー機能 その他デザイン費 開発費 設計費

 

宣伝費 20万

リターンについて

Thank you letter

WEBサイト完成後サイトに支援者の名前、会社名等掲示(希望者のみ)

スカイプや実際にお会いして活動状況をご報告いたします。

サービス提供者にはサイト内で使える割引ポイントを送ります。

最後に

美容業界を一緒に盛り上げて行きましょう。

作成中ですが下記URLからサイトをご覧いただけます。

http://otreat-japan.com/ja

よろしくお願いいたします。

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください