私の個人研究所的な研究は、会社をやめてから、20年近くなります。

千葉大、大学院卒で、個人的に研究生活をしています。

新作創造論では、なぜ人間は宇宙に存在するのかの疑問からはじまり、宗教、哲学、最新宇宙物理も交えて、

人間の存在する、空間のエネルギー状態の解析を行います。それが位相空間やパラレルワールドの理解に繋がります。

ここで素粒子物理的な理解も示します。エネルギーの集合は物質性と、精神性は同じもの、空間のエネルギー構成でできていることを探求します。空間とは、実に意識の存在している場所であることの解明をします。

これまでの宗教的理解と科学的理解は、同じものを追求しながら水と油の様に思うのは間違いで

す。ともに人間という存在が宇宙で、どういうものかの理解と認識に貢献しなくてはなりません。

科学的理解にはさらにそこに数学的な、解析、フーリエ変換や素数と絡んでリーマン問題にも言及します。それが電子の軌道や原子核の構成に意味を加え、空間のエネルギー構成に繋がります。これは学術書ではなく、平明な言葉で誰でも読めるように配慮してあります。数式は使わないで科学的な言葉で説明します。

ついでに、空間移動に関してピラミツドの秘密にも迫ります。本当の目的とは何でしょうか?

エネルギーの循環は、また宗教的な因果律をも、説明します。これは、過去、インド哲学やキリスト教、仏教でいわれているもろもろの事象も説明できます。ここから多くの論文のヒントもあるでしょう。

人間が存在する、この宇宙の創造の意図と、目的は何でしょう。人類が宇宙の認識と理解を深め、個人の生き方にかかわること、人生の目的が見える点で

この書が、個人の意識の進化、に貢献することを期待しています。

原稿は、すでにできているのですが

とにかく、まずは本ができないと始まらないので、3冊の製作費

 お礼は、出版費用と研究の援助という形ですので、

製作できた本は、5千円以上からに付き、御一人様何冊分でもよいので、よろしくお願いします。

本には、特別の朱印と通し番号を記載して、お礼とします。

また企業や、研究室などからの多額の寄付もお願いします。その場合は内容に関しての質問にも

今後、できる検討します。

最初の初版”パラレルワールドの秘密” 今はなき新風舎版ですが、残り手元にある20冊ですが、(アマゾン品切れ)10万円以上の賛同の方に、一人一冊添付します。捺印、番号記載です。

よろしくお願いします。

予定金額が、集まらないと、本の配布はできないので、お願いします・・。

 

 

 

 

 

 

 

  • 2018/06/06 06:55

    実は、私あのデーモン閣下の親戚の小暮(シャルル・小暮)でして、あつちは悪魔(のふり)をやっていますが、こちは天使を目指して、地球の現状、みんなの意識の進化を目指しています。 その具体的手段が、今回の本ですが、これが完成しないと、地球の進歩が多少遅れるとは、勝手ながら少なくとも思っています。今...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください