大人女子のリアルファッションメディア「Roofa(ルーファ)」のファンクラブです。

プロジェクト本文

プロジェクト本文

大人女子のリアルファッションメディア「Roofa(ルーファ)」です。

サイト→https://roofa.me

Instagram→https://www.instagram.com/roofa_fashion/


Roofaは、大人女子のリアルファッションをテーマに、読む人が記事作りや企画に「参加」できたり、普段味わえないような「体験」ができたり、みんなが楽しめて思い出に残るようなメディアにしていきたいな、という思いで立ち上げました。

 

今までも、いろんな企画を立ち上げたり、いろんな人に協力していただき記事を作ってきましたが、Roofaが大切にしている「参加」や「体験」が今ひとつ足りないなと日々感じていました。


大人女子のみんながどうすれば、もっとRoofaを通じて楽しんでもらえるか?

どうすれば、みんなの思い出に残るようなメディアにすることができるか?

 

ある日、究極の「参加」や「体験」ができるアイディアを思いつきました。


Roofaの運営に参加してみませんか?

 

ファンクラブの特典

Roofaのことが好きな人に、もっとRoofaを好きになって欲しい、Roofaの運営に関わって欲しい、という思いでファンクラブを立ち上げます。

ファンクラブの特典は、Roofaの非公開チャットへの入会です。

このチャットでは、Roofaでやってみたい企画案や記事案など、直接管理人に伝えることができます。良い案はすぐに採用します。

Roofaでは書けない裏話などもチャットに書いていこうと思います。

 

良いアイディアがあれば、Roofaの運営者として自ら企画を立ち上げたり、記事を書くことができます。
(アイディアが形になった場合、Roofa運営者としてサイトやInstagramに名前が掲載されます)

 

日々のチャットの関わりの中で、信頼できると思った人には、Roofaのセカンドライン「Raf Roofa」「mama Roofa」などの運営をお願いさせていただくことがあります。

その他にも、自らセカンドラインを立ち上げたり、自らRoofaの姉妹メディアを作ったりなど、自発的に動いていただける人大歓迎です。

※全ての要望が採用されるわけではありません。ご了承くださいませ。

 

もちろん、運営に関わるのは強制ではありません。

運営に関わらずRoofaのファンとして、気軽にチャットに参加していただいても大丈夫です。

 

ファンクラブ会費の使い道

・サイトの運営に使用させていただきます。

・会費の使い道は、チャットにて月1回報告させていただきます。

 

管理人の思い

大人女子の皆様が運営に参加していただければ、Roofaは更に面白いメディアに進化すると考えています。

また、Roofaの運営者として運営に関わることで、非日常的な体験ができると思います。

 

Roofaファンクラブが実現すれば今までになかった新しいメディアに生まれ変わります。

Roofaが好きな人、一緒にRoofaを盛り上げてくれる人、なんか面白いことやりたい人、大歓迎!


みんなで新しいRoofaを作って、楽しい思い出を作りませんか?

ご参加お待ちしています!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください