完全会員制ラボである「クリエーションラボ.Chiba」のマイクロオーナー申請ページです。

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

初めまして、明治大学3年生の秋月誠心です。

学業の傍ら、キャリア支援団体Gleamの運営を行っております。

この度、以前から考えていた地方創生に関わるプロジェクトを立ちあげられることとなり、大変嬉しく思います。

以下プロジェクト概要です。

よろしくお願いいたします。

 

▼プロジェクト内容

マイクロオーナー制度の元、完全会員制ラボとして運営されるクリエイティブな空間です。

具体的な内容としては、掲示板に上がる様々な議題に対して、ラフにお酒を飲みながら真の答えを導き出していきます。

また、過去の議論は議事録として残し、いつまでも学び続けられるアーカイブスとして後世に残るビックデータを構築していきます。

 

▼プロジェクトをやろうと思ったきっかけ

ビジネスの中心が都市部へ集中していき、地方に目を向けられる機会が減っていっている現状にもどかしさを感じていました。そんな中で、株式会社104号室の代表様から「今まで千葉にはなかったコミュニティ型の空間創りをすることで、千葉を盛り上げたい」との依頼を受け、今の自分の想いを具現化できると確信し、立ち上げに至りました。

 

▼代表者経歴

2017年3月より、キャリア支援団体Gleamの運営を行っております。

 

▼資金の使い道

ランニングコスト(20万)

設備投資(5万)

飲食費(5万)

 

▼リターンについて

ブロンズ 3000円/月

・利用回数、利用時間制限なし。

・1日2杯までドリンク無料

 

シルバー 5000円/月

・利用回数、利用時間制限なし。

・ドリンク飲み放題

 

ゴールド 5000円/月(先着30名様限定!)

・利用回数、利用時間制限なし。

・ドリンク飲み放題

・イベント開催権利 3000/h

 

▼場所

〒260-0027

千葉県千葉市中央区新田町15-1ダイアパレス 1F

 

▼最後に

千葉県を盛り上げるためには、皆様のご支援が必要です。

何卒よろしくお願いいたします。

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください