▼未来ある若い才能が消えていくかもしれません!

初めまして!Route390代表の伊良皆翔(いらみな しょう)と申します。

今回、東京オリンピックを目指し日々、厳しいトレーニングに励む

友人であるカヌースプリント日本代表 當銘選手を応援したい、どうにか支援したい!世界で戦える同世代を助けたい!という一心でこのプロジェクトを立ち上げました。

※本人プロフィール

 名前   : 當銘 孝仁(トウメ タカノリ) 

 生年月日 : 1992年12月21日(23歳)

 所属   : 三条市体育協会

▼9月に石川県で行われるカヌースプリント全日本選手権に向けての海外遠征費用の支援・當銘選手の応援をして頂きたい!!よろしくお願いします!

 

▼主な成績について
2010年沖縄インターハイ 優勝
2012年全日本学生選手権 優勝 大会MVP
2012年全日本選手権 準優勝
2013年U23世界選手権 10位
2013年全日本学生選手権4種目優勝
2013年全日本選手権 準優勝 ペア優勝
2013年国民体育大会 三位入賞
2014年U23世界選手権 BF5位
2014年全日本選手権 ペア優勝
2015年全日本選手権 ペア優勝
2015年アジア大陸予選 4位
2016年日本代表第二次選考会 優勝

 

【當銘選手 本人からのコメント】

初めまして、カヌースプリント競技の當銘です。現在は東京五輪に向けて活動中です。

先日行われた代表選考会にて、強化のランクを落としてしまい活動資金に困っています。

というのも、コーチはA代表チームに帯同しており、コーチの指導のもと最高の環境でトレーニングする為には、6月12日から7月中旬まで行われる海外での合宿にA代表チームと帯同する必要があります。しかし、現在の僕のカテゴリでは連盟からの資金の支援が受けられず全額自己負担となります。

現状ではその活動を行う事が難しく、危機的な状況です。

この支援を通して9月に行われる全日本選手権で勝利し、もう一度A代表に返り咲き東京五輪に向けて最高のスタートをきれるよう皆様のお力をお借りしたいと考えています。

ご協力よろしくお願いします。

 

※リターンについて

 

来年3月までに参加する大会・合宿に個人名・団体名・企業名・店舗名シールをユニフォーム・ボート・パドルにお貼りさせて頂き大会に参加させて頂きます。

下記、主な大会参加一覧

2016年7月 北信越ブロック 

2016年9月 全日本選手権  

2017年3月 海外派遣選手選考会 

※シールにつきましては、支援者様の自己負担で作成・ご準備お願いします。シール等のサイズ、その他要望につきましてはお問い合わせ頂ければと思います。

ページ上部の活動報告、本人からの活動報告メールにてシールをお貼りしたユニフォーム等の写真を支援者様に報告させて頂きます。

皆様どうかご支援よろしくお願いします!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください