はじめまして、映像プロデューサーの河崎呈と申します。 私は、国内海外でその土地の方々と共に、人、文化を中心としたビデオ制作を行っております。 継続的な活動を現実とするため、交通経費を支援していただけるサポーターの方々を募集いたします。

プロジェクト本文

ご支援金額にかかわらず必ず実行いたします! 
 

▼はじめにご挨拶
はじめまして!私は、名古屋在住の映像プロデューサーの河崎呈と申します!

 

Episode of Series とは?

秋田・ヨーロッパ7カ国を舞台として個人資金で製作をしておりました人と文化の魅力を地元住民の方々と製作し発信するプロジェクトをこの度公にクラインドファウンディングでご支援をいただきたく掲載にいたりました。

 

製作メンバーの一部

 

普段は、会社員として活動する傍ら休日を利用して学生とともに作品作りをしております。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと
人、文化を中心としてフューチャーする作品を地元の方々と共に作っていく活動を継続していくために今回このプロジェクトを立ち上げました。

毎月、1作品 日本各地、世界各国の都市を周り制作し公開していきます。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由
昔からの夢でした。観光ビデオではなく、その土地の人、文化を地元の方々と共に考え、世界に発信する活動がしたい。これから、多様性が求められる社会になってくる中で私が出来ること、そしてしたいことはできるだけ多くの方々を巻き込んで、Episode Seriesとして世界にもつなげていくそんな活動をしたいと思っています。

 

▼これまでの活動
定期的に動画編集、活用に関しての講座を開催

 

 

 

 

2017年 愛知県住みやすさムービーコンテスト優勝

2017年 秋田県のサテライトオフィス事業で秋田県より誘致いただき以下の動画を作成いたしました。

 

2018年2月の1ヶ月間 ヨーロッパ7カ国、11都市でアート作品を収録し、製作いたしました中部国際空港のウェブで公開となります。

 

▼資金の使い道

製作スタッフの移動交通費・取材費用に活用させて頂きます。

 

▼リターンについて
リターン1 3000円 全員

・クレジットへの掲載

全ての作品のクレジットにスポンサーとしてお名前を掲載させて頂きます。

 

リターン2 1万円

・クレジットへの掲載

・ワークショップへの無料参加権利
ドローン体験や、カメラ体験、編集などを体験していただける。
動画のワークショップを月一回、国内にて開催させていただきます。

東京、大阪、名古屋など場所を毎月変えて開催を致します。

◯遠方、海外の方で受講を検討されている方
私の現場へインターンとして同行いただき、合宿形式で私と共に動画づくりを体験できる機会をご用意します。
※毎月、撮影には出ておりますので機会は豊富にございます。

  

リターン3 15万円

・クレジットへのロゴ掲載

A  御社またはあなたのプロモーションムービーを作成します。

※交通費は、車で移動できる範囲でしたらガソリン高速代のみご負担ください。

※機材費用は含まれております。

(店舗例)

(個人例)

もしくは

B 月一回御社指定の場所にて講演会登壇

 

▼最後に

全くはじめてのクラウドファウンディングでとても緊張しています。

しかし、これをきっかけに新しい出会いや、チャンス、きっかけが生まれたら心からうれしく思います。

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください