水しぶきを上げて爆走!!潜水もできる!!イルカの様に自由自在に泳ぐ究極のマシーン!! SeaBreacher(シーブリーチャー)!!を日本で初めて一般向けサービスとして実現したい!!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

こんにちは。琵琶湖でマリンアクティビティを専門に扱う

「株式会社 HORSE JAPAN」と申します。

これまでに日本に前例の無い商品(WAVE BOAT)の輸入・販売に成功。

また、多ジャンル商品にて一般向けサービスへの活用の実績から

今回のプロジェクトが成功に至るまでの自社ノウハウがございます。

 

  

  

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

現在、日本で導入の例が無い最新のマリンアクティビティSeaBreacher(シーブリーチャー)を

日本で初めて一般向けサービスとして実現したいと考えております。

※開催場所は企画者の活動場所であり、日本を代表とする湖『琵琶湖』を検討致しております。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

海外の最新のマリンスポーツを発見し、周囲の方々にも知っていただいたところ

大勢の「乗ってみたい!!」の声が上がりました。

そこで、弊社が実現しようと今回のプロジェクトを考えました。

私たちの目的は単なる日本初導入ではなく、

誰でも遊ぶことのできる乗り物にすることです!!

「乗ってみたい!!」の声から生まれたプロジェクトですので、

クラウドファンディングを通じて遊んでいただく方と共にプロジェクトを

実現させたいと考えております。

▼これまでの活動

2013~ WAVE BOAT(合体ボート)日本総代理店として輸入販売開始

2014~ フライボード琵琶湖カーメルビーチクラブ店として、関西初フライボード体験サービス事業開始

2015~ VISOAピエリ守山店として、全国初バランスモビリティ(電動立ち乗り2輪車)体験サービス開始

2017~ フライボード琵琶湖白ひげビーチ店として滋賀でマリンアクティビティ体験サービス事業2店舗目を開始

▼資金の使い道

SeaBreacher(シーブリーチャー)をアメリカから輸入。

その他、一般向けサービスを行う上での環境整備に伴う費用。

▼リターンについて

支援者様ご本人様の乗車チケットはもちろん、

ご家族やお連れ様もご乗車いただきやすいリターンを検討しております!

また、クラウドファンディング特注のプラン内容となっておりますのでプロジェクト成功後の

一般通常プラン価格よりもお得に設定致しております。

※乗車には天候(台風・強風など)により運行中止となる場合がございます。
※プロジェクトの進行状況によりリターンお届け予定が前後する可能性がございます。
※日本に前例の無いプロジェクトの為、資金が集まった場合であってもプロジェクト中止を余儀なくされる可能性がございます。        
プロジェクト中止の際には支援金の全額返金対応のみ即時対応させていただきます。
シーブリーチャー乗車前(お支払い直後)にクーポンを使用していただくことは可能ですが、
その場合、プロジェクト中止を余儀なくされたとしても返金対応はできません。

▼最後に。

「ぜひ自分も乗ってみたい!」「やってくれ!」という気持ちの方々に

ご賛同いただければと思います。

皆様のお力添えでどうか簡単に遊んでいただける環境を実現させてください!

よろしくお願いいたします!!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください