2週間以内に10万円集めなければいけなくなりました。詳しくは下に書きます。

プロジェクト本文

まず初めに、少しでも興味を持って下さって見て下さって有難うございます。

〓ご挨拶

初めまして!山口朋子です。

 

私は日本の高校を卒業して、その後アメリカの大学に入り今は、二年生です!

 

 

 

大学ではビジネス専攻で、フィギュアスケートとシンクロナイズドスケートをしています。

大学の関係でチームの写真は出せず、これは私のチームではないのですがこんな感じです!

 

↑コレは私です!! 

▼何故10万円いるのか

毎年うちの大学では、スポーツのチームが代わりばんこにJEEPの車を買い、それを景品とした宝くじの様なチケットを作り、活動資金を集める為にそれを売る。という活動があります。

 

今年はそれがスケートチームだったのです。

 

その景品の車を買う為に、チームのメンバーは全員10万円集めないといけないのです。

 

〓10万円集められなかったらどうするのか

 

10万円集められなかった場合は自腹で払う事になります。

 

留学生はバイトをすることが法律で禁じられています。

つまり、自腹で払う事になるとすれば、私は両親に尋ねなければいけません。

授業料、生活費、スケートのお金、、、これ以上親に迷惑をかけるわけにはいかないと思いました。

なので今回、少しでも自分にできる事はないのか、、と思い、投稿してみました。

 

支援してくださる方がいらっしゃったらとても嬉しいです。

▼最後に

私的な事なのは十分承知です。わかっております。ですが、少しでも支援、応援してくださる方がいらっしゃったら嬉しいです!

最後まで読んでくださってありがとうございます。

長々と失礼しました。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください