まず初めに、少しでも興味を持って下さって見て下さって有難うございます。

〓ご挨拶

初めまして!山口朋子です。

 

私は日本の高校を卒業して、その後アメリカの大学に入り今は、二年生です!

 

 

 

大学ではビジネス専攻で、フィギュアスケートとシンクロナイズドスケートをしています。

大学の関係でチームの写真は出せず、これは私のチームではないのですがこんな感じです!

 

↑コレは私です!! 

▼何故10万円いるのか

毎年うちの大学では、スポーツのチームが代わりばんこにJEEPの車を買い、それを景品とした宝くじの様なチケットを作り、活動資金を集める為にそれを売る。という活動があります。

 

今年はそれがスケートチームだったのです。

 

その景品の車を買う為に、チームのメンバーは全員10万円集めないといけないのです。

 

〓10万円集められなかったらどうするのか

 

10万円集められなかった場合は自腹で払う事になります。

 

留学生はバイトをすることが法律で禁じられています。

つまり、自腹で払う事になるとすれば、私は両親に尋ねなければいけません。

授業料、生活費、スケートのお金、、、これ以上親に迷惑をかけるわけにはいかないと思いました。

なので今回、少しでも自分にできる事はないのか、、と思い、投稿してみました。

 

支援してくださる方がいらっしゃったらとても嬉しいです。

▼最後に

私的な事なのは十分承知です。わかっております。ですが、少しでも支援、応援してくださる方がいらっしゃったら嬉しいです!

最後まで読んでくださってありがとうございます。

長々と失礼しました。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください