通える韓国!身近に美味しい韓国料理を皆さまに楽しんで頂けますように、 メディアで話題の韓国バルを日本一の商店街を有する天満に出店したいと思います。 できましたらお客様と一緒に店作りをしていきたい… という気持ちのもと、今回クラウドファンディングに参加させて頂きます。

プロジェクト本文

大阪を中心に展開するメディアで話題の韓国バル!

今回、大阪の食の激戦区 天満 に出店することが決まりました。
http://harapecobar.jp

7月中のオープンを目指しております。

できましたら、皆さまと一緒にお店作りをしていきたい!
という希望のもと、今回クラウドファンディングに参加させて頂くことにしました。


▼このプロジェクトで実現したいこと

「通える韓国!」をキャッチフレーズに、
気軽に本場韓国気分を楽しんで頂ける美味しい韓国バルの展開。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

ハラペコファンのみなさま、韓国ファンのみなさま、
Kpopファンのみなさまとお店作りをしたいと思いましたので。

▼これまでの活動

京橋にて韓国バルハラペコを営業しております。

☆ニュースten 読売テレビ

☆おはようコール 朝日放送

☆「やすとも&かまいたちの これ知らなかったら人生の半分損してる?!」読売テレビ

☆ 関西ウォーカー、meets、Tashite、グルメコミック「わたしの辛ごはん」etc多数紹介されております。


▼資金の使い道

天満店オープンの開業資金の一部として使用させてください。

▼リターンについて

①3000円コース

「オープンレセプションご招待+ハラペコ缶バッジ」

②5000円コース

「オープンレセプションご招待+2000円のお食事券+ハラペコ缶バッジ」

③10000円コース

「オープンレセプションご招待+飲み放題付きチュクミコース2人分+ハラペコ缶バッジ」

④30000円コース

「オープンレセプションご招待+3000円のお食事券10枚(1年間有効)+ハラペコ缶バッジ」

▼最後に

是非、通える韓国…韓国バルハラペコをあなたの街に!!

宜しくお願いします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください