大阪を中心に展開するメディアで話題の韓国バル!

今回、大阪の食の激戦区 天満 に出店することが決まりました。
http://harapecobar.jp

7月中のオープンを目指しております。

できましたら、皆さまと一緒にお店作りをしていきたい!
という希望のもと、今回クラウドファンディングに参加させて頂くことにしました。


▼このプロジェクトで実現したいこと

「通える韓国!」をキャッチフレーズに、
気軽に本場韓国気分を楽しんで頂ける美味しい韓国バルの展開。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

ハラペコファンのみなさま、韓国ファンのみなさま、
Kpopファンのみなさまとお店作りをしたいと思いましたので。

▼これまでの活動

京橋にて韓国バルハラペコを営業しております。

☆ニュースten 読売テレビ

☆おはようコール 朝日放送

☆「やすとも&かまいたちの これ知らなかったら人生の半分損してる?!」読売テレビ

☆ 関西ウォーカー、meets、Tashite、グルメコミック「わたしの辛ごはん」etc多数紹介されております。


▼資金の使い道

天満店オープンの開業資金の一部として使用させてください。

▼リターンについて

①3000円コース

「オープンレセプションご招待+ハラペコ缶バッジ」

②5000円コース

「オープンレセプションご招待+2000円のお食事券+ハラペコ缶バッジ」

③10000円コース

「オープンレセプションご招待+飲み放題付きチュクミコース2人分+ハラペコ缶バッジ」

④30000円コース

「オープンレセプションご招待+3000円のお食事券10枚(1年間有効)+ハラペコ缶バッジ」

▼最後に

是非、通える韓国…韓国バルハラペコをあなたの街に!!

宜しくお願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください