▼はじめにご挨拶

このプロジェクトは本気の人の為のプロジェクトです。

サバゲーの極みと言っても過言ではありません。

その為こちらでは装備品のレンタルなどは一切行わず、場所の提供のみになります。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

普段では決して味わうことが出来ない、わくわく、興奮、スリルを一人でも多くの人に体感してもらいたいと思っています。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

やるからには仕事も遊びも全力で!をモットーにしている為、サバゲーも本格的にやりたい、都会では味わえないような非現実を体感したいと思ったからです。

▼これまでの活動

サバゲーだけではなく、琵琶湖などでの自然を楽しみたいという思いから滋賀へ移住しました。

すでに購入しようと思っている山は決まっており、資金が集まり次第購入、実行に移したいと思っています。

▼資金の使い道

全てを山の購入に当てさせていただきます。

▼リターンについて

貸切日が被った場合は先に連絡いただいた方を優先させていただきます。

天候によるキャンセルなどは事前に調べて1週間前に連絡をお願いいたします。

▼最後に

山は何も手を加えず、ありのままの自然でのバトルになります。平地もあれば傾斜もあり、小川などもあります。

大阪、京都、名古屋など日帰りで来れる距離にあり、現地に向かう途中にはコンビニもあります。

電車で来られる方には別途有料にはなりますが送迎も可能です。

滋賀県は琵琶湖だけではなく、山も近くにありサバゲーだけではなく、帰りに琵琶湖でBBQも楽しめ一日通して楽しむことが出来ます、必要であればBBQの用意もさせていただきます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください