もみほぐし・フェイシャルエステなどのリラクゼーションサロンを開業する為の資金をお願いします。

プロジェクト本文

現在、知り合いのエステサロンの2階の空き部屋をお借りして、サロンを営業させて頂いておりますが、現在のサロンのメニューは、「もみほぐし」と、高周波を使った「温活ダイエット」の2つ。

 

エステティシャンの経験もあり、アロマテラピーの資格も取得しているので、これを活かした「フェイシャルエステ」と「ハンドセラピー」もメニューに加えたいのですが、今のサロンの1階がエステサロンの為、それはNG。

 

ということで、今回、新たにサロンを営業できる賃貸物件をお借りして、サロンを営業したい!

 

その為、物件をお借りする時の初期費用・店舗内の内装等の費用・フェイシャルエステの機器・備品・消耗品・広告宣伝費を募ります!

 

サロンの場所の候補は、

 

①名古屋市港区内、当知~甚兵衛通り(アピタ港店やカインズホーム)周辺

 

②あおなみ線の中島駅〜荒子川公園駅周辺

 

③地下鉄名港線の東海通駅~築地口駅周辺

 

駐車場またはコインパーキングが近くにある物件を探しています。

 

資金が集まりましたら、8月頃にOPENの予定。

 

営業時間等は、

月・火・木・・・10時〜15時

金曜日・・・20時~24時

定休日・・・水曜日

土曜・日曜・祝日は応相談。

 

リターンについては、サロンでご利用いただける回数券等を、金額に応じてお渡し致します。

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください