諸々の事情でフルタイムでは働けないけど、スキマ時間を使って働きたいという方を集めて 自由な時間に働ける会社を設立し、究極の働きやすさを求めストレスなく働ける会社を立ち上げたいです。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

はじめまして。嶋津と申します。

数あるプロジェクトの中から、このページに足を運んで頂き誠にありがとうございます。

簡単に自己紹介をさせて頂きます。

学生時代はずっと野球をやっており甲子園を目指して日々練習に励んでおりました。

高校卒業後は、就職し大手運送会社に2年ほど勤めた後、大手通信事業会社へ就職し6年ほど勤務しておりました。

今現在は別の会社に勤める傍ら、フリーランサーとして活動しております。

▼このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトでは、なんらかの事情で正社員やフルタイムで働けない方を対象に

無理のない範囲で働きたい、急に1時間だけ空いたので働きたいといった人に対して

主に在宅で仕事をお願い出来るような会社を立ち上げたいと思いこのプロジェクトを立ち上げました。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

昨今の日本は長期労働などで「病気」になり、休職や退職に追い込まれやすい職場環境です。

私自身、体調不良に陥り、休職した経験がございます。

そういった長期での休みや退職者などが無理のない範囲で少しずつ働いて頂き

いずれは社会復帰が出来る状態にしたり

また女性の方は育児と仕事の両立が難しく、フルタイムでは働けないという方でも無理なく働いて頂ける環境を提供し 

設立した会社での経験を活かしながら人生を楽しんで頂ける会社を設立したいと思いました。

▼資金の使い道

業務用PCの購入

開業するためのオフィス契約料

オフィス備品の購入

その他

▼最後に

私自身、2017年に体調不良で休職し、先が見えなくなり、暗闇を彷徨ったという苦い思い出がございます。

そういった気持ちの人が一人でも減って、働きつつも人生を楽しんでもらえる会社を作りたいと思っております。

「働くために生きる」ではなく「生きるために働く」をモットーに

関わって頂ける全ての方に感謝しながら会社を設立・運営して参りたいと思います。

ご支援のご鞭撻の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

  • 活動報告

    おはようございます。

    2018/04/16

    みなさま はじめまして。 先日プロジェクト募集をさせて頂きました、嶋津と申します。 この度、自由で働きやすい会社を設立し、社会に貢献したいと思…

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください