▼はじめにご挨拶

こんにちは!神戸大学と京都大学の1年生2人が学生起業家として始めた「YOB」という事業に共感、ご支援していただきたく今回は初めてCAMPFIREを利用させていただくことにしました。

▼このプロジェクトで実現したいこと

私たちは

「若者の可能性が最大限発揮された世界」

を目指しています。

特にデザインやアートなどの、大学で課題を製作してもなかなか社会にその作品を見てもらうチャンスが少ない学生を中心とした人たちが、このYOBの活動を通して1人のインフルエンサーをプロデュースし、その作品が貨幣という単位で評価されるという大学で勉強していてはなかなかできない経験をしてもらいたいという風に考えています。

またインスタグラマーにも、既成の服ではなく、自分の価値観や大切にしていることが反映された自分だけのブランドを身に付けることで、さらに尖った自己表現の場を提供して行きたいと思っております。

-----------------------------

現在5人のインスタグラマーの個人ブランドのプロデュースをすでに始めており、

5月中に

・5人の商品の発売

・100人の、プロデュースを希望するインスタグラマーのプールを作る

・20人の学生を中心としたデザイナーを集める

・学生デザイナーに指導,FBをしていただけるプロのデザイナーの獲得

を目指して活動しております。

 

※インスタグラマーを選ぶ基準

単にフォロワー数だけを見ているのだけではなく、インプレッションの数なども考慮してこちらからお声掛けをさせていただいており、またお声掛けをさせていただいたインスタグラマー全員に、インスタのストーリーの中の投票機能を使った簡易的な市場調査を行い、総合的にインフルエンス力を図っております。またWEARなどの、ファッション系SNSでのフォロワー数なども見ております。

 

ご質問等ありましたらご気軽にお問い合わせください!

 

ホームページ

https://ko8e21.wixsite.com/your-own-brands

▼資金の使い道

まずはWixの有料会員になりたいと思っております。(笑)

主な使い道としては、現在プロデュースしている5人のインスタグラマーの商品づくりの初期費用に当てたいと思っております。

 

どうかご意見/ご支援の方、よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください