こんにちにんにん!!

ぽんぽこだよーーーーー!!

 

ぽんぽこはねぇ、

滋賀県甲賀市に住むたぬきなの!!!

 

田舎の甲賀市をみんなに知ってもらいたくて、

2018年2月2日にバーチャルユーチューバーとしてデビューしたの!!

 

でも甲賀市の公式PRキャラではなくて・・・

ただの個人でしてるから、「いつか甲賀市から観光大使になって!」

ってお声がかかることを心待ちにしてるの!

 

着ぐるみになったり、お土産コーナーに並んだり、

観光スポットを作ったりしたいです!

 

この2ヶ月間で、アップした動画、生放送は、

甲賀市近隣で狩りに行ったり、共食いしたり、お花見したり・・・!!

 

これからも甲賀市を絡めつつみんなと仲良く楽しみたいねぇ!!

 

さてさて、今回クラウドファンディングに

挑戦したのは他でもない!


チャンネル登録1万人企画!!(みんな本当にありがとう!)

 

ぽんぽこの手づくり湯のみ&ビアカップ (信楽焼)限定販売なの!!!

 

(写真は湯のみの見本です!ここまで綺麗にはできないかも・・ごめんね・・)

(ビアカップはこれの大きいバージョンです!)

 

甲賀市の名物、信楽焼を使って

ぽんぽこが1つ1つ手作りで作り上げます。

 

陶器の底には、ぽんぽこロゴ入り

 

ぽんぽこ体力が少なめだから、50個限定なの!

 

・リターンである信楽焼の制作費、発送費等

・必要な機材

・新しい挑戦への費用 

などなど・・

これからの活動に使わせていただきます!

 

クラウドファンディングの募集期間が終了してからの制作となります。

信楽焼きは焼き上がりまでに1ヶ月ほどかかるため、

リターンの提供予定は2018年5月~6月を予定しています。あらかじめご了承くださいませ。

※陶器のカラーは到着してからのお楽しみ!です!

※このプロジェクトはAll-In 方式です。目標金額が達成しなかった場合でも必ずリターンをお送りします。

 

ぽんぽこ湯のみコース (¥5000)

・ぽんぽこ信楽焼き湯のみ

・手書きのおてがみ

・ぽんぽこからのありがとうビデオメッセージ

 

ぽんぽこビアカップコース(¥6000)

ビアカップのデザインは湯のみのひと回り大きいバージョンです!

  

・ぽんぽこ信楽焼きビアカップ

・手書きのお手紙

・ぽんぽこからのありがとうビデオメッセージ

 

 

本プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

これからも楽しくのんびり頑張っていきますのでぽんぽこをどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください