BlackSocietyセルフプロデュースから約一年が経ちます。渾身の一年が詰まったミニアルバムをリリースしたいです。いや、します!

プロジェクト本文

▼ご挨拶

私達BlackSociety(ブラックソサエティ)です!

メンバーひとり一人闇を抱えながらも、ダンスや歌で皆を元気にしたい!という気持ちで活動しています。

✙メンバーツイッターアカウント✙

ゆめ氏

ゆり

ねむいりさ

かろん

いくみん

2017.5.21 始動

私達は完全にセルフプロデュースであり、自分達で資金を集め、ほぼほぼ自腹を切り、オリジナル曲を作ったり、衣装を作ったりして参りました。

ですが、力不足が故に私達が作ってきた音源にはバーコードがありません。

もしもこのプロジェクトが達成出来たならば、バーコードを付けて、色んな方の手元に届くようCDショップ等でも販売が出来る状態にしたいです。

また、

ミニアルバムとは言えど、今までお披露目してきた曲を詰め込んでさらにまだ未発表の曲もミニアルバムに収録したいと思います。

そして、このプロジェクトを通してもっと沢山の方に我々を知ってもらい、音楽を通して笑顔と元気を届けていきたいです。

この約1年間、皆様のご声援により着実に成長をして来ましたが、

恥ずかしながらご協力がなければ実現出来ない事がまだまだあります。

言葉足りずではありますが、

何卒、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

バーコード付、歌詞カードがペラペラじゃなくちゃんとフォトブックのようになっているミニアルバムを作成をしたいです。

支援していただいた資金は、

CD制作費、レコーディング費用、楽曲費用、全てミニアルバム作成に関わるものに使用させて頂きます。

▼リターンについて
皆様にご支援以上に、ご満足頂ける物をお届けしたいと思います。
また、目標達成した暁にはさらなるリターン(ワンコインワンマンライブの開催等)も検討させていただきたいと思う所存です。

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください