施術に必要な知識、資格の取得 開業するまで

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

御閲覧頂きありがとうございます。

このプロジェクトを通して多くの方にご賛同頂けたらと思います。

▼このプロジェクトで実現したいこと

開業し少しでも多くの高齢犬の力になりたいです。

又、高齢犬だけでは無く、保護犬のケアにも応用して行きたいと思っています。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

これからもっと深刻になって来るであろうペットの高齢化に少しでも早く対応出来るようになる為。

ペットショップに勤めていた時に多くの高齢犬に出会いました。

その時に足腰の悪い子が多く力になりたいと思いプロジェクトを立ち上げました。

▼これまでの活動

YouTubeやネットで調べ愛犬に対して施術。

 本格的なオイルマッサージや整体は行えないのですが、簡単な手足のマッサージを施術しています

▼資金の使い道

資格の取得

※犬の整体師と言う資格です。

先に入金をして講習を受けるのは8月からになります。

施術を選択いただいた方には資格取得後になります。予めご了承ください。

開業資金

主に施術に必要なマット、オイル等の購入、交通費に当てさせて頂きます。

▼リターンについて

☆出張マッサージ、施術サービス(約30分〜1時間30分) 

*別途交通費を頂きます。ご了承ください。

※関東圏内の対応になります。

*ドッグマッサージなので人への施術は出来かねます。

☆トートバッグ、クッション、スマホケース(iPhone7〜X、Android)

*スマホケース希望の方は機種を教えて下さい。

※Android端末の方はお手数ではありますが縦横のサイズをお教え下さい。又Androidタブには対応しておりません。 

▼最後に

最後まで目を通して頂きありがとうございます。

一時のペットブームが過ぎ去った今、高齢犬が増えてきています。

昔に比べ、医療の発達やサービスが充実して来ましたがそれでもまだまだ足りていません。

最近では老犬ホーム等も出来て、より人に近い対応になって来ましたが、介護や看護、観る側は人手不足なのが現状です。

少しでも観る側の力になりたいです。

4月末日までに入金が完了しますと8月から講習が受けられます。

ご協力お願い申し上げます。

クラウドファンディング専用のLINE @のURLを貼ります。

今回のプロジェクト専用で作りました。

ご質問等有りましたらよろしくお願い致します。 

line://ti/p/@jvo6954e

  • 活動報告

    ありがとうございました

    2018/04/25

    目を通して頂きありがとうございます。 過去3度に渡り募集させて頂きましたが資金が集まりませんでした。 後4日ありますが諦めます。 夢を見させて頂…

  • 活動報告

    もう一つの目標が出来ました。

    2018/04/15

    閲覧頂きありがとうございます。 題名の通りもう一つの目標が出来ました。 資格を取得し開業したら保護活動や犬猫に関わるボランティアに積極的に参加し…

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください