下記は例です。ご自由にご入力ください。

 

■リアルタイム心拍数測定
光センサーによる運動中でも高精度の心拍数が測定できます。心拍数の変化より運動の強度を把握でき、効果的なトレーニングをできます。
●方法1:
F07スマートブレスレットで心拍数画面に切り替ると、3-5秒ぐらいお待ちします自動的に心拍数/血圧/血液酸素を測定します、測定完了した場合、スクリーンに心拍数値/収縮期血圧および拡張期血圧/血中酸素濃度を表示します。

●方法2:
アプリでは自動的に24時間心拍数/血圧/血中酸素濃度を計測することができ、10分ごとにデータを収集し、計測したデータは同期後、アプリ上で確認できます。(一週間/一ヶ月/一年のデータを確認することができます。)

 

 

●心拍自動測定:

この機能をオンにすると、アプリで心拍数を定期的に測定できます、間隔時間も5分/15分/30分/60分/90分/120分ごとに設置することができます。

 


■3種トレーニングモード:
ランニング、水泳、サイクリング3種類のトレーニングモードで、アプリ不要装着したままで、運動時間を計測することができます。運動の強度を把握でき、効率の良いトレーニングを実現できます。

■運動サポート:
歩数、移動距離、消費カロリーの測定ができます。
毎日の歩数、走行距離、カロリーを計測、見やすいグラフを生成し、より計画的なスポーツライフをサポートします。

 

 

■睡眠サポート機能:
●スマートブレスレットを装着したまま睡眠すると、自動的に睡眠状態を計測します。アプリと同期することで、より快適な睡眠に対してアドバイスをしてくれます。

●あなたの睡眠の質を計測してくれます。睡眠時の浅い眠りと深い眠りの分布時間や割合を確認できます。

●振動するアラーム機能を活用して、自然な目覚めを提供します。


■着信通知/拒否:
●着信、メッセージ、LINEなどのアプリの通知を、振動(バイブレーション)で知らせてくれるので、すぐ気付きます。また、会議中や電車の中など、電話にすぐに出られない時などメインボタンを3秒長押して簡単に拒否できます。

●APP対応種類:WeChat/QQ/WhatsApp/Facebook/Line。アプリから設置して通知などを、振動(バイブレーション)でお知らせします。

 


●IP68防水:

IP68高防水防塵デザイン、日常生活の手洗いや洗顔などはもちろん、水関係のスポーツも遠慮せず楽しんでください。
※お風呂、サウナ、温泉水や温泉の湯気は故障の原因となります。

 

■その他機能:
●遠隔カメラリモート機能:アプリのカメラ画面を開いて、スマートブレスレットのタッチキーをタッチしたり、揺らしたらすると、遠隔操作することができます。

●携帯探索機能:警報声の発生源からスマホを探すことができます。

●長座り注意:時間を設置した完了すると、設置した時間になるとブレスレットは振動でお知らせします。

●アラーム設定:最大3つのアラームを設定できます。スクリーンに設定した時間を表示します。設定した時間になると、ブレスレットが振動で通知します。

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください