下記は例です。ご自由にご入力ください。

 

■リアルタイム心拍数測定
光センサーによる運動中でも高精度の心拍数が測定できます。心拍数の変化より運動の強度を把握でき、効果的なトレーニングをできます。
●方法1:
F07スマートブレスレットで心拍数画面に切り替ると、3-5秒ぐらいお待ちします自動的に心拍数/血圧/血液酸素を測定します、測定完了した場合、スクリーンに心拍数値/収縮期血圧および拡張期血圧/血中酸素濃度を表示します。

●方法2:
アプリでは自動的に24時間心拍数/血圧/血中酸素濃度を計測することができ、10分ごとにデータを収集し、計測したデータは同期後、アプリ上で確認できます。(一週間/一ヶ月/一年のデータを確認することができます。)

 

 

●心拍自動測定:

この機能をオンにすると、アプリで心拍数を定期的に測定できます、間隔時間も5分/15分/30分/60分/90分/120分ごとに設置することができます。

 


■3種トレーニングモード:
ランニング、水泳、サイクリング3種類のトレーニングモードで、アプリ不要装着したままで、運動時間を計測することができます。運動の強度を把握でき、効率の良いトレーニングを実現できます。

■運動サポート:
歩数、移動距離、消費カロリーの測定ができます。
毎日の歩数、走行距離、カロリーを計測、見やすいグラフを生成し、より計画的なスポーツライフをサポートします。

 

 

■睡眠サポート機能:
●スマートブレスレットを装着したまま睡眠すると、自動的に睡眠状態を計測します。アプリと同期することで、より快適な睡眠に対してアドバイスをしてくれます。

●あなたの睡眠の質を計測してくれます。睡眠時の浅い眠りと深い眠りの分布時間や割合を確認できます。

●振動するアラーム機能を活用して、自然な目覚めを提供します。


■着信通知/拒否:
●着信、メッセージ、LINEなどのアプリの通知を、振動(バイブレーション)で知らせてくれるので、すぐ気付きます。また、会議中や電車の中など、電話にすぐに出られない時などメインボタンを3秒長押して簡単に拒否できます。

●APP対応種類:WeChat/QQ/WhatsApp/Facebook/Line。アプリから設置して通知などを、振動(バイブレーション)でお知らせします。

 


●IP68防水:

IP68高防水防塵デザイン、日常生活の手洗いや洗顔などはもちろん、水関係のスポーツも遠慮せず楽しんでください。
※お風呂、サウナ、温泉水や温泉の湯気は故障の原因となります。

 

■その他機能:
●遠隔カメラリモート機能:アプリのカメラ画面を開いて、スマートブレスレットのタッチキーをタッチしたり、揺らしたらすると、遠隔操作することができます。

●携帯探索機能:警報声の発生源からスマホを探すことができます。

●長座り注意:時間を設置した完了すると、設置した時間になるとブレスレットは振動でお知らせします。

●アラーム設定:最大3つのアラームを設定できます。スクリーンに設定した時間を表示します。設定した時間になると、ブレスレットが振動で通知します。

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください