20歳の誕生日にスコットランドから一年ぶりに日本に帰って家族や親戚、お世話になっている方々に感謝と日頃の頑張りを伝えてバレエや歌を通して沢山の人に感動を届けたい!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

こんにちは!

スコットランドのグラスゴーで一人暮らしをしながらバレエを学ん でいる福原塁です。

よろしくお願いします!

▼このプロジェクトで実現したいこと

僕の誕生日である8月に1年ぶりに日本に帰って家族や親戚、 お世話になっている方々に感謝の気持ちや日頃の頑張りを伝えたい です!又、 歌やバレエを通して人々に感動を与えらお手伝いをしていただけた ら嬉しいです!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

僕は定年退職した一人暮らしのおばあちゃんから月に約40, 000円ほどお金を貰いながら一人暮らしをしています。 食費はもちろんバレエ用品や学校に必要なものもこのお金に含まれ ています。なので日本へのフライトが買えないのが現状です。

どうにかできないかとネットを調べていたらこのクラウドファンデ ィングに出会いました。 初めての試みですが僕の思いが少しでも皆様の心に届いて、 手助けしていただけたら本当に嬉しいです!

▼資金の使い道

 スコットランドと日本の往復の航空券として使わさせていただけ たら嬉しいです。

▼リターンについて

大したものではございませんがスコットランドのお土産品を皆様に 差し上げられたらいいなと思っています。

▼最後に

皆様からいただいた手助けを無駄にしないように一生懸命に頑張り ますので応援をよろしくお願いします!!!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください