▼はじめにご挨拶

私どもは北九州市八幡西区にあります。株式会社 B2えんたーぷらいず イベント事業部と申します。

当社では、地域活性化を目的としたお祭りを始めとし、大型ショッピングモールのイベントなどの運営・PA音響サービス・MC派遣などを行っている企業でございます。

今回の支援が目標額に満たない場合でも開催は決定しているためなんとしてでも目標額を達成する必要がございます。
何卒ご支援よろしくお願い致します。 

▼イベントの開催概要

イベントタイトル:俺-1KUROSAKI
開催日:平成30年5月20日(日)

開催場所:北九州市八幡西区岸の浦2丁目1−1

     黒崎ひびしんホール 大ホール(収容人数800人)

開演時間:13:00〜19:00(入場時間:12:00)

 

 

観覧料(チケット制):一枚2000円

販売数:400枚

参加料:1人1000円

参加組数:30組(100人)

優勝賞金:200000円

審査方法:

                 観覧者点→1人1点

     審査員点:3名合計30点

主催:黒崎よさこい祭実行委員会

共催:株式会社 B2えんた〜ぷらいず

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

 

この度、概要分でも述べました通り、黒崎よさこいまつりという北九州市が共催するお祭りのひとつの事業として黒崎ひびしんホールの収容人数800人の大ホールを用いたイベントの企画運営を担当することとなりました。

地域の活性化はもとより、よさこいを広く知っていただくための企画でありますため全国の企業様・個人さまにもご支援いただきこのイベントを盛り上げていただくと同時に御社様のイメージアップにもつながれば幸いです。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

周辺地域のみならず全国の広い地域にこのイベントを知っていただきたい。

また、支援を通じてこのイベントをより良いものとする。

▼これまでの活動

企画自体は半年以上前から開始しており、様々なトラブルや苦悩もございましたが形になってまいりました。

地域の企業様に協賛のお願いにご訪問させたいただくなど行ってまいりました。

▼資金の使い道

イベントの運営費・広告宣伝費

▼リターンについて
企業様向けの支援プランは3つございます。

もちろん商店など営業性個人の方もぜひご検討ください。

 

①1万円プラン

企業ロゴの広告枠(パンフレットスポンサーページ掲載)

②3万円プラン

企業ロゴの広告枠

 (1)スポンサーパネル一区画(500mm×500mm)

   (2)パンフレットスポンサーページ掲載

③5万円プラン

企業ロゴの広告枠

 (1)スポンサーパネル全体1枚B0サイズ(1030mm×1456mm)

   (2)パンフレットスポンサーページ掲載

 

個人様

•今回の企画の趣旨にご賛同いただける個人様にも
同様にご支援いただきたく存じます。

•ご支援賜りました個人様には金額に応じてチケットとパンフレットに名前を掲載いたします。

 

▼最後に

ここまでご覧いただきありがとうございます。

今回のイベントを通し地域活性化だけでなく北九州市の活気の良さというものを全国にPRできればとも考えております。

イベントそのものも大変有意義なものとなっておりますのでぜひお問い合わせいただきご来場いただければ幸いです。

株式会社 B2えんた〜ぷらいず 社員一同

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください