紙の本を出版するために、支援をしていただける方を募集します。 制作の過程を一緒に楽しみましょう!

プロジェクト本文

▼はじめに

koukeと言います。

仕事は介護をしています。

小説を書いています。きっかけは、VALUというサービスに登録したことで、VALUの優待として書き始めたのがきっかけです。VALU→ https://valu.is/kousuke122

▼ファンクラブ開設への経緯。

kindleで本を出したことが、自分の中の小説を書きたいという欲に火をつけました。

おじいちゃんと(兵藤幸輔)

このファンクラブを作るにあたって

小説を書く過程を共有すること。

小説をもっと多くの人に読んでもらいたいこと。

自分がもっと面白いと思える小説を書きたいと思っていること。

誰かと一緒にひとつの小説を作り上げていきたいこと。

この4つのことを、思いました。

この中で、誰かと一緒にひとつの小説を作るために、ファンクラブという方法があることを知り、開設に至りました。

 

▼ファンクラブの目的

最終的に、紙の本を出すことが目標です。

そのために、日々小説を書いていきます。(小説は、このファンクラブオリジナルで書きます。)

メンバーになっていただいた方には、

小説の制作過程を見ていただき、アドバイスや意見の交換が出来ればと思っています。

▼リターンについて

 Facebook非公開グループへ招待します。

Facebookのアカウントをお持ちでない方はご利用できませんのでご注意ください。

 

グループでは、日々の活動報告をしたり、小説を書くにあたっての意見交換の場にしたいと考えています。

▼プロフィール

kouke(兵藤幸輔)

生年月日:1990年1月22日

デイサービスで介護員として働いています。

VALUというサービスを知り、優待として小説を書き始める。

kindleで本を出版。小説を書く楽しさに目覚めました。

介護員をしながら、小説を書き続けていきたい想いがあります。

よろしくお願いします。

▼最後に

小説を書くのは、孤独なんですけど。

その作品を作るまでに、色んな人と関り合いながら、楽しく作れたらいいなと思います。

最後まで見ていただいてありがとうございました!

▼注意事項

Facebookグループ内での、誹謗中傷、他人を傷つける発言、勧誘行為は止めてください。

お支払いはクレジットカードのみとなります。

支援していただいた後の、ご返金はできませんのでご了承ください。

Facebookアカウント必須です。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください