みなさん、こんばんよー!はじめまして!「木曜日のシンデレラ」Cha-Piです\( ¨̮ )/
みんなの心にキラキラを届けたい!そんな想いで日々歌っています♡

 

私の1st CD『First Magical Cinderella』に続くCha-Piらしい、Cha-Piにしか作れないキラキラなCDを作りたいです(*´꒳`*)
一生懸命ステキなものを作ってみせますので、どうか応援よろしくお願いします!!

 

毎週木曜23時からshowroomさんで配信している『ちゃぴさんといっしょ!』で、様々な地域に住んでる方々と出逢うことができました。
私は都心を中心に活動している為、ライブやイベントでは遠方の方々に歌を届けることが出来ない…でも、少しでも多くの人に私の歌を届けたい!そんな気持ちから生まれたこの作戦。
でも、はじめてCDを作っていただいた時にわかったこと。
それは…CD作るのってめっちゃお金かかるಠ_ಠ)ಠ_ಠ)ಠ_ಠ)!!!!
なので、みなさんのお力をお借りしたいのです(꒦ິ⌑꒦ີ)

 高校時代、なかなか友達と馴染めず、人と接する事が怖くて一時期は不登校気味に。
そんな時に私の心を支えてくれたのは大好きなアーティストの曲と、アニメ・アニソンでした。
歌と二次元の力を実感した私に訪れたのは、アニソンバンドを結成。
それをきっかけに私の人生は明るい方向に向かっていき、その頃から『いつかアニメのキャラクターソングを歌いたい』と思うようになりました。 

声優の養成所に行き演技の勉強を開始。
並行してダンスとボイトレも始めました。
いくつかのラジオドラマにも出演させていただきました。

しかし、就職にも憧れていた私は、夢を諦めようと考えていたそんな時、以前ラジオドラマで出演させていただいたpen & voice galaxyという団体から『ラジオドラマの歌を歌ってみないか?』とお誘いを受けました。

そこから産まれたのが『Cha-Pi』です。

【LIVE &イベント】
・ANISON CHANNEL 出演
・長州SHOP大賞 出演
・M3 2017春 2017秋 PVGブース

【CD】
・First Magical Cinderella

【タイアップ】
・夕映トラストリップ 主題歌(sunny side kiss!)
・帝都電詠ラヂヲ局 エンディング(Infinit Horizon)

【ラジオドラマ(柚川絢音名義)】
・サイレントスリーパーIII 林千穂役
・柳國戦物語 黄獅役
・夕映トラストリップ 仲谷陽芽役

【ラジオ】
・夕映トラストリップラジオ ゲスト出演
・ラ・ジオヤジラ! ゲスト出演
・ラジオdeファム・ファタール ゲスト出演
・帝都電詠ラヂヲ局 ゲスト出演

他、現在配信アプリSHOWROOMにて毎週木曜日23:00〜24:00『ちゃぴさんといっしょ!』配信中!

Twitter:@aya_yuzune

ご支援頂いた資金は下記の費用に使わせて頂きます。
・楽曲制作費(作詞・作曲・編曲・レコーディング・スタジオ・エンジニア費)
・CDプレス
・ジャケット撮影、デザイン制作費
・各リターンアイテム制作費
・各リターンアイテムの発送料、手数料
・CAMPFIRE利用手数料

※目標金額より多く集まった場合は、随時ストレッチゴールを明記させて頂きます。

完成した音楽を届けた上で、よりみんなに楽しんでもらいたい、できる限り高額なリターンは設定したくないという思いから、詳細のようなリターン欄にさせて頂きました。
何よりみんなと触れ合いたい、等身大のCha-Piを知ってもらいたいという思いから、このようなリターンにさせて頂いております。
初めてのプロジェクト大作戦ですので、応援・支援してくださったみなさんが楽しめるような特別なものにしています!

はじめまして!私のCFページに来てくださり本当にありがとうございます(*´꒳`*)
まだまだひよっこなCha-Piですが、このページに来て下さったのも何かのご縁。
あなたの心にキラキラを届けるように頑張りますのでどうかよろしくお願いします(*⁰▿⁰*)

まずは、この大作戦をなんとか成功させて、みんなに新しいCha-Piをお届けしたいです!
このCD政策が実現できれば、きっと次に繋がる。
まだまだライブもイベントもみなさんにお届けできるものが少ないCha-Piですが、CFをきっかけにどんどん次のステップに進んでいきたいです(*´∇`*)

 

はじめての挑戦でドキドキとワクワクと同時に、たくさんの不安もあります。
でもいつもみんなに支えられて、ここまでこれたCha-Piなら絶対出来ると思う…絶対出来るって信じたい!!
なので、みんなのキラキラパワーをCha-Piにお貸しください!!!
その光を何百倍にもした素敵なCDを作ってみんなのところに届けることを約束します!!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください