▼はじめにご挨拶

こんにちは!土屋藍子と申します。

最後まで目を通して頂けたら幸いです。 

随時更新していきます!

プロフィールも書いているので是非読んでください!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

友人にクラウドファンディングを紹介してもらい凄く興味を持ちました。 

開店前に少しでも多くの人に知って貰える事、

リターンでwin&winな関係を築ける事、

応援してもらえる事で開業資金にゆとりが生まれ、より一層店内の雰囲気作りに力を入れる事ができる為。

応援よろしくお願いします!!

▼コンセプト

ゆったり過ごせるシーシャカフェ

カウンターも用意しますがフカフカのソファーを置き、内装にこだわるので居心地の良い場所にします。

ドリンクは持ち込み不可とさせて頂きますがフードは匂いの強いものでなければOK!

ソフトドリンクと簡単なお酒を置くつもりでいます。

水タバコは1本1500円(1時間~1時間半ほどもちます)でシェアは2人まで。

スタンプカードを発行し、5本毎に1本サービス。

【水タバコとは】

専用の香り(フレーバー)付けがされたタバコの葉に炭を載せて熱し、出た煙をガラス瓶の中の水を通し吸うというものである。フレーバーには果物からスパイス、花、コーヒー、ガムなど多くの種類がある。

▼資金の使い道

開業資金の一部に充てさせて頂きます。

▼最後に

候補(神奈川県日吉駅周辺)はいくつかあるのですが正直、物件の確保がまだ出来ていない状況です。

場所と広さは妥協出来ないですよね(T_T)

詐欺まがいな事もあるみたいですが開業資金の一部として充てさせて頂くので、開店は絶対にさせて頂きます。

開店は10月頃にしたいと思っています。まだまだ時間がありますがその間に入念な雰囲気作りや身辺整理などを済ませて万全の体制でオープンを迎えたいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

絵、好きだから可愛いの描きますよ♪笑

画像 フリー素材

水タバコ詳細 Wikipedia引用

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください