下記は例です。ご自由にご入力ください。

▼はじめにご挨拶

和歌山県 日高郡みなべ町と言う日本一の梅の町で 高級いちご狩り園を現在経営しております。

strawberry farm まあと工房。と言います。

高級いちご狩りは2月から5月GWまでなのですが

園地を利用していない夏にも 和歌山県 みなべ町でなにかオモシロイ事が出来ないかと考えております。

▼このプロジェクトで実現したいこと

夏場使用していない いちご狩り園を利用して 高級めろんを育成し めろん食べ比べにチャレンジ!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

みなべ町は 2月に梅の花を見るお客様で1ヶ月間だけ観光地と化します。それだけでは もったいない。もっと伝えたい事があります。いいところもあります。梅の花を見るだけではもったいない。いちご狩りだけではもったいない!夏にも みなべ町で楽しんでもらおう!と思いました。

▼これまでの活動

過去にタレントを経験して2008年から

いちご農家として4年修行し

2016年度 

いちごのコンテストで

日本一のいちごに認定されました。

2017年度

日本で初となる 高級いちご狩り園としてリニューアルオープン

家族で、恋人どうしで のんびりゆっくりできる おもてなし のいちご狩り園を続けております。

 ▼リターンは

なんと strawberry farm まあと工房の園長が一つ一つ手作りして仕上げた、血液型別いちごジャム&コンポート

なんと血液型にジャムを味付け。

大人気過ぎて1年待ちは当たり前。

いちご狩りが流行ると いちごの総数が減り売り切れ状態が、続くというレアなジャムとコンポート。

まあと工房で取れた、いちごを贅沢に使い、その時のベストの味を引き出してます。なので1月に作るジャムと5月に作るジャムでは味が変わります。手作りならではの味わい(*^^*)食べたら虜。他のジャムでは味わえない 自分だけのジャム&コンポートです。

めろん食べ比べ

7月後半から9月半ばまで 三種類を堪能できます。

めろん食べ比べ 行けないよー

ってお客様にも 一玉お届けできるリターンもご用意。

さらに めろん食べ比べも いちご狩りも

まだ予定たてれない!ってお客様の為に

お得な クーポン券のリターンもご用意(*^^*)

もちろん!いちごファンのお客様の為の

一粒1000円の 限定高級いちごの

先行予約リターンもご用意しております。

▼資金の使い

いちご狩りからめろん狩りに転換するためのシステム構築費用。ビニール張り変え費用。めろん箱購入費用。

 

 



 

 

 

▼最後に

和歌山県を みなべ町をもっと活気付けたい!皆様に感動して 来て良かったと思ってもらえるような 町作り 地域活性化をしていきたいと思っております。是非 感動しにきてください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください