下記は例です。ご自由にご入力ください。

▼はじめにご挨拶

和歌山県 日高郡みなべ町と言う日本一の梅の町で 高級いちご狩り園を現在経営しております。

strawberry farm まあと工房。と言います。

高級いちご狩りは2月から5月GWまでなのですが

園地を利用していない夏にも 和歌山県 みなべ町でなにかオモシロイ事が出来ないかと考えております。

▼このプロジェクトで実現したいこと

夏場使用していない いちご狩り園を利用して 高級めろんを育成し めろん食べ比べにチャレンジ!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

みなべ町は 2月に梅の花を見るお客様で1ヶ月間だけ観光地と化します。それだけでは もったいない。もっと伝えたい事があります。いいところもあります。梅の花を見るだけではもったいない。いちご狩りだけではもったいない!夏にも みなべ町で楽しんでもらおう!と思いました。

▼これまでの活動

過去にタレントを経験して2008年から

いちご農家として4年修行し

2016年度 

いちごのコンテストで

日本一のいちごに認定されました。

2017年度

日本で初となる 高級いちご狩り園としてリニューアルオープン

家族で、恋人どうしで のんびりゆっくりできる おもてなし のいちご狩り園を続けております。

 ▼リターンは

なんと strawberry farm まあと工房の園長が一つ一つ手作りして仕上げた、血液型別いちごジャム&コンポート

なんと血液型にジャムを味付け。

大人気過ぎて1年待ちは当たり前。

いちご狩りが流行ると いちごの総数が減り売り切れ状態が、続くというレアなジャムとコンポート。

まあと工房で取れた、いちごを贅沢に使い、その時のベストの味を引き出してます。なので1月に作るジャムと5月に作るジャムでは味が変わります。手作りならではの味わい(*^^*)食べたら虜。他のジャムでは味わえない 自分だけのジャム&コンポートです。

めろん食べ比べ

7月後半から9月半ばまで 三種類を堪能できます。

めろん食べ比べ 行けないよー

ってお客様にも 一玉お届けできるリターンもご用意。

さらに めろん食べ比べも いちご狩りも

まだ予定たてれない!ってお客様の為に

お得な クーポン券のリターンもご用意(*^^*)

もちろん!いちごファンのお客様の為の

一粒1000円の 限定高級いちごの

先行予約リターンもご用意しております。

▼資金の使い

いちご狩りからめろん狩りに転換するためのシステム構築費用。ビニール張り変え費用。めろん箱購入費用。

 

 



 

 

 

▼最後に

和歌山県を みなべ町をもっと活気付けたい!皆様に感動して 来て良かったと思ってもらえるような 町作り 地域活性化をしていきたいと思っております。是非 感動しにきてください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください