ご覧頂きありがとうございます。

初田悦子さんのラジオ番組をたんばコミュニティエフエムで放送出来るように資金集めをしています。

10月からの放送を目指しています。

皆様のご支援宜しくお願いします。

▼初田悦子とは..

1979年2月6日生まれ。 大阪府出身。 シャンソン歌手である母親(岩本節子)に幼少のころから音楽の楽しさ、歌の基礎を学びながら ソルフェージュ、ピアノを習い 日々、音楽のある生活を過ごす。
10代から歌手活動を始める。
2006年、産休復帰後に日本テレビオーディション番組「歌スタ !!」に出演し、無事合格。2009年SMERecordsで鎌田雅人氏プロデュースによる『きみのママより』の曲でメジャーデビュー。
自身が作詞した、わが子に対する感謝のメッセージが幅広い層の共感を呼び、当初CDは2万枚のセールス、配信も20万ダウンロードを記録。 有線問い合わせチャート1位を獲得。現在も延び続け、CDは25000枚、yutubuの再生率は200万回を超えている。
老若男女問わず幅広いファンから支持されている「実力派」
ボイストレーニング講師としても11年活動中

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

昨年9月に丹波市に開局した「たんばコミュニティエフエム」で初田悦子さんの番組を1年間月2回放送したいです。番組を放送するには番組の買取や、初田悦子さんの交通費などがかかります。全てのものを含めての金額になっています。

▼たんばコミュニティエフエムとは

2015年9月に丹波市氷上町に開局した新しいコミュニティエフエムです。コミュニティエフエムでは珍しいNPO法人運営となっていて、市民の皆様のご支援で成り立っています。

2月からはインターネット放送も始まり、世界中で聴く事が出来るようになりました。アプリ「FM聴805たんば」を取得して頂ければどこでも聴く事ができます。

https://www.facebook.com/tanbasaigaifm/

 

▼資金の使い道

番組買取料金

交通費、広告費

▼リターンについて

支援して下さった方に出来るだけ愛を返したいと思っています!

  • 2016/08/14 13:03

    プロジェクト終了! 36人  743193円!!   皆様、本当にありがとうございました。サイトに5%の手数料を払い初田悦子プロジェクトに使用できる資金は706033円ですm(__)m 今後、支出については支援者の皆様に定期的に公表させていただきます!! Facebookでも「元気ハ...

  • 2016/08/05 01:06

    皆様に活動など知っていただくために番組「初田悦子の元気ハツエツ」Facebookページを作りました! ぜひアクセスしてみてください https://www.facebook.com/初田悦子ラジオ番組-755999721206055/

  • 2016/07/30 15:21

    第一回目 制作会議開催! 某一室で初田悦子番組を練り上げるべく制作会議が開かれました。 番組名…放送日時…どんな番組にするか。悩みましたね。 これはどう? こんなのは? 色々出し合い、取り敢えず基本的なことは決定!音楽的に必要なものはプロデューサー鎌田さんがつくってくださると(^o^...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください