▼はじめにご挨拶

はじめまして!

僕はイタリアンの料理人をしております!今年24歳です!

僕には、人を幸せにできる料理人になる、という目標があります!人を感動させる事ができる料理を作りたい!

料理は人を幸せにできます。どんなに辛い気持ちがあっても美味しい料理を食べると笑ってしまいます。料理は人を救えます。少なくとも僕は料理に命を救ってもらいました!^_^

1人でも多くの人を幸せにできる料理人に僕はなります。

その為にももっともっと自分の人生を賭けていろんな世界の料理を学びたい‼︎

そう思っております‼︎

 

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

世界中の料理をこの目で見て、直接食材を触り、自分で学び、その知識を日本に持ち帰り、自分の店で皆様に食べて頂きたいと思っております。

料理は人を幸せにします。料理で救われる人もいます。僕もその中の1人でした。その事を1人でも多くの人に食べてもらい、知ってもらいたいです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

料理人をしてる上で、前々から海外に行きたいというのは、ありました。もっともっと料理を勉強したい!それを自分の手で作り、食べてもらい、感動してもらいたい!素晴らしい料理人になりたい!しかし、料理人は時間も無ければ、賃金も決して良いとは言えない仕事です。なので皆様の力を借りたいと思いました!

▼これまでの活動

奈良でイタリアンの料理人をしております!

▼資金の使い道

旅費、交通費、宿泊費などに充てたいと思っております。

▼リターンについて

直接食べてもらうのが1番だと思いますので、僕が出張料理人として世界の料理を作らせて頂きに行きます!

僕の人生を賭けて世界の味を届けに行かさせていただきます!

僕には料理を作る事しか出来ませんので、それしかないので僕の時間と味を渡します!

▼最後に

僕は料理という物に人生を救われました。料理人という仕事に誇りをもってやっています。僕は料理で人生を変えます!ただ、まだまだただのクソガキなので自分の力だけじゃ足りません。皆さまの力を貸してください。

そのかわり、僕の人生の味を皆さまにお届けしに行きます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください