▼はじめに
Next innovationはあなた自身です!
Next innovationそのものが、あなたのプロジェクト!活動全てがあなたです!
▼活動内容・目的

Next innovationの活動内容としては、立ち上がる若者とこの取り組みに共感して下さる方々と共に地域の活性化・人口の増加・若者と子供たちが輝ける環境・場所作りを夢見追う者たちのサポート・バックアップを行なって参ります。

同じ悩みをみんなで共有し、Next innovationの一員として共に知恵を出し合いながら、それぞれ抱える問題の解決へと繋げていきましょう!

たくさんの人の為に一緒に頑張りましょう!

みなさんが経営者であり、自分は起業者だと是非言って下さい!

▼このプロジェクトで実現したいことと目的

町の発展と働く若者その未来を担う子供たちが少しでも自分らしく輝ける場所を作りたい。

立ち上がる若者を全力でバックアップ・サポートしたい。

観光客や、働く若者、夢を追う若者・未来を担う子供たち、全体の人口増加、人手不足の解決を最終目標に掲げ頑張ります。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

地元に残る仲間や若者は自分たちの力で少しでもまだを盛り上げたいと奮闘していますが、人一人の力は微々たるもので現実はなかなか厳しいものがあります。

スマートフォンやAIの発達により人間の仕事はどんどん奪われ、職に迷う若者は増えていくでしょう。

これまでは何かやりたくてもやれない。

資金もない、時間もない、きっかけがない。

そんな問題を少しでもなくしたい。

一人一人の力は、微力かもしれないですが、たくさん方に共感していただき、参加・応援して頂けたら、その力の計り知れないものになると思っています。

▼資金の使い道

立ち上がる若者のアピール、個人・企業・地域へ向けたプロジェクトの宣伝、企画と運用、その他制作費用に当てさせて頂きます。

▼支援へのリターン

・クリエイター・企画者の一人として参加できる権利

・Next innovationの一員としての役職の権利

・オンラインサロンが完成次第そちらへの招待、参加権利

その他支援額に応じて多少異なります。

▼最後に

本職の傍らでも、副業としてでも大丈夫です!自宅に居ながら、仕事をしながら、Next innovationの一員として未来の礎を作っていきましょう!

何かやりたくて何をやっていいのかわからない。一人じゃやれない、そんな人は是非Next innovationの一員になってください!

オンラインサロンで同じ悩みをみんなで共有し、一つ一つ一緒に考えていきましょう!

知恵を出し合いそれぞれの環境・仕事への参考・解決への糸口、Next innovationがそんな組織・場になればいいなと思っています。 

共に立ち上がり、一から作り上げ未来を変えていきましょう!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください