人の仕事がロボットやAIに置き換わったら、余暇が増えます。余暇が増えたら、スポーツなどのエンタメ需要が高まります。そのために、色んな職種の人が、1対nではなく、n対nで能動的に新しいものを作っていくオンラインサロンをやります。楽しい瞬間を存分に経験しましょう。

プロジェクト本文

▼KSEUはどういう場所か?

木下昌彦スポーツ・エンタメ大学校(KSEU)は自分の目的に合わせて、自発的に活動するのも、スレッドを見るだけで受動的にインプットするのも、どちらもありです。

アクティブにやりたい人は、周りから何か指示が来ると言うよりも、周りを巻き込んで面白いことを自らやると言う発想がいいです。

日本のスポーツ業界のほとんどが新しいものを入れたがらない。なので、こちらからガンガン入り込んで行きます。

アイデアを思いついても、資金が足りなかったり、練習で忙しかったり、仲間がいなくて出来ないことも多い。そこでプロジェクトを投げるだけでも、色んな職種の人が能動的に動くオンラインサロンをやります。

▼こんな方におすすめ

・メジャースポーツをもっとメジャーにしたい

・マイナースポーツをメジャーにしたい

・充実した毎日を過ごしたい

・能動的な仲間を増やしたい

・アイデアを形にしたい

▼リターンについて

Facebookの会員限定ページに参加できます

▼入会方法

・各CAMPFIREファンクラブページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。なお、月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)。

・入会申請後、5日以内にCAMPFIREのメッセージでFacebookグループへの参加手順をご連絡します。5日たっても連絡がない場合はお手数ですがCAMPFIREのメッセージ機能にてお問い合わせください。

・途中で退会した場合も返金はありません、ご了承ください。

▼決済について

・CAMPFIREファンクラブのご支援に使用可能なクレジットカードは下記のみです。

VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express

また、残り有効期限が100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。

※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。

・領収書の発行は行っておりませんのでご了承ください。

▼注意事項

・情報商材またはそれ相当と判断されるビジネスに関わる方の入会はお断りします。入会後に判明した場合強制退会となります。

・木下昌彦スポーツ・エンタメ大学校はFacebookの非公開グループにて活動を行います。

・Facebookアカウントが実名登録ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブなものでないと判断した場合、入会をお断りする場合があります。またその際に返金等はございませんのでご了承ください

・他の利用者への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。

・本サロン内の情報については許可がある場合を除き外部へ漏洩することを禁止致します。

・直接LINEや直メッセなどでやりとりするのは禁止です。みんなの質問と回答は共有した方がノウハウが残るという理由です。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください