事務所・レーベルともに無所属のインディーズアーティスト『田代翔祐』の次なるステップへの飛躍を目指す。

プロジェクト本文

【はじめに田代翔祐からご挨拶】


こんにちは。シンガー・ソングライターの田代翔祐と申します。
僕は大阪府貝塚市で生まれ、現在も在住しております。
自然豊かな場所で、草花や鳥類などがたくさん見受けられる地域です。

僕は高校生の頃から、作詞作曲活動を初め、
また高校時代からはRAVEというバンド、
RAVEでは青春ロックを中心の音楽性で、
大学時代にはkazcaというバンドをしておりました。
kazcaでは不思議な空気感の漂う変わり種の歌モノバンドをしておりました。

その後、RAVEもkazcaも解散してしまったのですが、
どうしても音楽で表現していきたい、という強い思いがあり、
今回この企画に挑戦することにしました。 

【田代翔祐とは?】
1993年生まれ、25歳のシンガー・ソングライター。
現在、事務所、レーベル共に無所属で活動しております。
ただ精神疾患を抱えており、闘病の日々が続いております。
その闘病の日々から生まれた楽曲がメインとなります。

高校時代のRAVE,大学生時代のkazcaでは、
人気YouTuberの「ワタナベマホト」「アバンティーズ」等に、
楽曲提供をするなどしておりました。 
kazcaの際はアバンティーズと共同でミュージックビデオの制作も行いました。

【本プロジェクトで達成したいこと】
自身2作目となるミニ・アルバムCDの制作
CDのメインテーマとなるミュージックビデオの制作

【資金の使いみち】
CD制作にあたる制作費
ミュージックビデオ制作にあたる制作費
リターンにかかる制作費および諸経費

【ミニ・アルバム収録曲について】
「鼓動」「遠い日」「NOAH」「ルミナス」「涙が零れたら」「彗星が落ちた夜に」
の6曲が収録決定しております。曲順等は追々の報告となります。
デモ音源は以下のURLから試聴出来ますので、聞いてみて下さい。
https://soundcloud.com/shosuke-tashiro/sets/2nd-mini-album

【最後に】
長々と書いてきましたが、伝えたいことはそれ程多くありません。
とにかくこのアルバムを届けるべく人の元へ届けること、
そして、そのアルバムを通じて、音楽を通じて、一歩でも、二歩でも進んでいけるような、
そんなミニ・アルバムを制作したいと思っています。

現代にはたくさんの音楽が溢れていますが、
心に刺さる作品を届けたいと思っています。
どうぞお力を貸してください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください