「billion」のデザイナーをしております。17歳のあゆみと申します。

 

私は元々去年まで服飾学校と通信制の高校が連携した学校に通っていましたが両親が離婚をし学費的な面もあり学校を辞めざる終えなくなりました。

ですがファッションに対する自分の思い。自分がいいと思った服を形にしてそれを共感してくれた方がお金を払って買ってくれてその服を着て歩いてくれたらそれほど幸せなことはないな。という思いは変わらず学校をやめてからも独学で服飾の勉強を積み続けていました。

ある日知り合いの自身のブランドを持っている先輩から あゆみちゃんもブランドやってみない?と声をかけていただき、いろんな方の応援もあり遂にブランドを立ち上げるに至りました。

これまではinstagramなどのSNSを中心に自分のファッションなどを発信したり声をかけていただいてモデルをやったりと色々な活動をしておりました。

ブランドを立ち上げたはいいものの服を作るというのはかなり莫大な費用がかかることで自分の作りたい洋服。ブランドの規模の拡大化。を目指すためにクラウドファンディング をやってみようと決意しました。

リターンについては今回様々なものを用意いたしました。

皆様にも一緒に洋服、ファッション、自己表現を楽しんでいただけるような形だったらいいなと考えております。

読んでいただきありがとうございました。

よかったら支援の方宜しくお願い致します。ブランドアカウントのinstagramのフォローも励みになります。@billion_tokyo

宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください