TEN・PROとはファッション商品の広告撮影を行っているフォトスタジオです。

 

これまで数え切れないほど様々な写真を撮影して、そしてSNSなどで上がっている写真や自撮りアプリの画像を見て思った事、それは、、、、。

もっと可愛く出来る!

という事です。

 

 

現状のSNSは皆自撮りアプリばかり!

自撮りアプリなどの自動加工を駆使して、インスタやツイッター、フェイスブックなどが大いに盛り上がっていますが。。。

どれも不自然に明るくなりすぎている写真や、似たような加工処理で一発で自撮りアプリだと気付いてしまう写真が多いのです。

ですが元の顔や体系があるので個人差は御座いますが、その気になればアプリの自動処理ではなく、人の手で気になる部分や体型などをピンポイントかつ自然に加工する事は可能なのです!

※サイズが小さい、元々の画像が荒いなど、写真によっては加工の幅が制限されることも御座います。

  

 

▼SNSで日本中の女性をもっと可愛くしたい!

各芸能や出版業界などはもちろん、メディアに出ている業界ではごく当たり前のこの技術をより多くの皆に提供したい。そうすればもっとインスタやSNSが楽しくなると思ったからです!

この様な技術を用いれば、お顔のちょっと気になる部分だけではなく、バストやウエストなどもこの通り♪

 

細部に至るまで自然に可愛くすることが出来ます。

 

 

 

では、写真をもっとアップで見てみましょう♪

 

 

 

 写真の内容によって多少制限などが発生する場合も御座いますが、より自然で可愛い仕上げをすることが出来る事がお分かりいただけるかと思います。

ご要望については、専用のオーダーシートをご用意致します。

お好みの仕上がりをお申し付けください。

 

 

 

▼資金の使い道

このサービスを全国に展開するために、当サービスの受け口となるHPの開設と、

サービスを広めるための広告宣伝を行います。

・SNS活性化へむけての普及または、技術者の育成資金。

※当サービスの専用受付HPの開設を検討中。

 

  

 

▼リターンについて

当サービスを、先行して受付、提供させて頂きます。

3つのプランをご用意していますので、下記をご参照ください。

※頂く画像の質やサイズなどの関係上、編集が困難とされる場合も御座いますので、その場合はご相談させて頂きます。

 

【プランA】

お顔仕上げプラン:3,000円

※再編集無し/1名様加工

 

【プランB】

お顔+スタイル仕上げプラン:4,000円

※再編集無し/1名様加工

 

【プランC】

お顔+スタイル仕上げプラン:5,000円

※3回までの再編集可。/1名様加工

 

  

▼最後に

・加工の性質上、画像のサイズや内容によって加工度合いや仕上がりに個人差があり、また場合によっては加工が

 できない画像も御座います。そのような場合はご連絡させて頂き、ご相談の上対応させて頂きます。

・お申込み頂いたプランを途中で変更する事はできませんので、ご了承くださいませ。

・ご支援につきましては、複数コースのご購入が可能です。ただし同時決済は出来ませんので、都度お申込み下さい。

・勿論、男性でも申し込み可能です。

 

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください