▼はじめにご挨拶

初めまして、社会人3年目の増山貴裕です。

まずは数あるプロジェクトの中から
こちらのプロジェクトをご覧いただき
心から感謝を申し上げます。

▼このプロジェクトで実現したいこと/プロジェクトをやろうと思った理由

◯無人島で快適なサバイバル生活を送ります。

サラリーマンとして3年目を迎え、日々仕事に追われる毎日を過ごしています。

これまで横浜、名古屋と人が多いところで生活してきました。

人が多い環境で過ごしてきましたが、最近あまり人がいないところに行きたい、

自然と触れ合いたいと考えるようになりました。

でもただ人が少ないところに行くのはつまらないな...

そうだ人がいない所に行こう。

"無人島だ"

そこらへんの自然環境に身を置くのもつまらないな...

そうだ自然しかない所に行こう。

"無人島だ"

 

はい。無人島に行きます。

無人島でキャンプをすることに決めました。

それには1つ問題があります。それは私がキャンプをしたことがないということ

そんな私が無人島でキャンプなんてしたら辛いこと間違い無しです。

辛いのは嫌だな...

そうだ最新アウトドアグッズを大量に持って行こう。

人類の技術が集約された製品を持っていけば快適に過ごせるだろう。

”快適キャンプだ”

 

ここまで読んでいただいた方は気づいたことでしょう。

私はわがままなのです。

 

私のように無人島に行きたいと考えている人はいるはずです。

今回この話を友達にすると一人が賛同し、一緒に行くことになったので最低一人はいます。

アウトドア知識のない私が無人島で快適に過ごすことができれば、

キャンプを始めたい人や無人島で生活をしてみたいが、辛い思いはしたくないと考えている人の背中を押すことができるはずです。

◯無人島は下記の3島のいずれかを考えています。

沖縄県屋那覇島
岡山県梶子島
沖縄県安室島 

使用するアウトドアグッズは下記の資金の使い道をご参照ください。

 

 

▼資金の使い道

◯交通費合計10万

◯キャンプ用品48万4千

・購入するアウトドア製品の例を下記に示します。

https://goo.gl/EzQKRh(ワンタッチテント)
https://goo.gl/5yk3rK(寝袋)
https://goo.gl/TTYV6Z(釣り道具)
https://goo.gl/92bjtp(サバイバルナイフ)
https://goo.gl/YxmoAy(燻製器)
https://goo.gl/QmXQ9L(フライパン)
https://goo.gl/YxmoAy(焚き火台)
https://goo.gl/R84W6S(耐風バーナー)
https://goo.gl/FvGE8R(浄水器)
https://goo.gl/m2honD(ランタン)
https://goo.gl/n3rsjT(インナーマット)
https://goo.gl/q2xGpg(野外チェア)
https://goo.gl/7tyP52(カメラ)

▼リターンについて

<<お礼メール/LINE/Twitterのいずれか>>

ご支援いただいたお礼の気持ちをメール/LINE/Twitterのいずれかでお伝えいたします。

ご支援いただいた方がお好きな物をお選びください。

 

<<写真>>

無人島生活中の写真/無人島自体の写真をお送りいたします。

写真はLINE/Twitterのどちらかでお送りいたします。

ご支援いただいた方がお好きな方をお選びください。

 

<<商品レビュー/使い方>>

使用した製品のレビュー及び使用方法をLINE/Twitterのいずれかでお送りいたします。

ご支援いただいた方がお好きな方をお選びください。

 

<<改善点の報告>>

無人島生活を行い、必要なもの/不要なものや改善点をLINE/Twitterのいずれかでご連絡いたします。

今後キャンプをされる際にご参考ください。

ご支援いただいた方がお好きな方をお選びください。

 

<<質問対応>>

無人島生活に関する質問をLINE/Twitterで受け付けます。

お一人10個程度まで回答する予定ですが、気が向けばそれ以上のご質問も回答いたします。

ご支援いただいた方がお好きな方をお選びください。

 

<<あなただけの動画メッセージ>>

無人島内でご支援者ごとにオリジナルの動画メッセージをLINE/Twitterでお送りいたします。

ご支援いただいた方がお好きな方をお選びください。

 

<<無人島を選ぶ権利>>

サバイバル生活を行う島をお選びいただく権利です。

お選びいただく島は下記を満たしている事が条件です。

・日本国内である事。

・関東より南である事。

・実際に上陸可能な島である事

また、上陸するには許可が必要であり、必ず許可が降りるか不明であるため、島の候補は複数いただく必要があります。

 

<<持って行くのサバイバルグッズを選ぶ権利>>

企業様向けです。

企業様が売り出している/もしくは開発中の製品を実際に無人島へ持っていき、レビューいたします。

また、レビューや使用感想についての質問も回数無制限でご回答いたします。

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください