身体と心のバランスが整わなければ、健やかな状態にはなれません。身体は『アロマトリートメント+深化リメディアルマッサージ』と心のケアは『オーラソーマ』でトータル的にお手入れしてサポートします。被災された方々にもボランティアで、トリートメントやカラーセラピーを提供したいと思います。

プロジェクト本文

▼想い

私のページをご覧頂きありがとうございます。

私は、熊本でアロマトリートメント+深化リメディアルマッサージのプライベートサロンを提供しております。心のケアはオーラソーマのカラーボトルを使い、自分と向き合う時間を取り自分の想いを第三者に話すことで心が軽くなるお手伝いをしています。

私も、熊本地震で被災し家を失いました。長い車生活で『心身ともに健康であること』の大切さを実感して、長年勤めたエステサロンを辞め『身体も心もケアできる』プライベートサロンを立ち上げました。

被災されまだ多くの方々が、仮設住宅に住まれています。復興まではまだまだ時間がかかります。ハード面ではなく、ソフト面でのケアがとても大切だし必要だと思います。

サロンワークの中で、ボランティアとして被災されて避難されている方々に、トリートメントとオーラソーマのセラピーの提供をしたいと思います。

▼資金の使い道

被災され避難されている方々に、ボランティアでトリートメントとオーラソーマのセラピーを提供する活動費用

▼リターンについて

3000円→お礼のお手紙と3000円オフ券

5000円→お礼のお手紙と5000円オフ券

10000円→お礼のお手紙と10000円オフ券orオリジナルブレンドマッサージオイル1本をお選び頂けます♪

20000円→お礼のお手紙と20000円オフ券orオリジナルブレンドマッサージオイル2本をお選び頂けます♪

▼最後に

熊本にも息の長い支援が必要です。目に見えないからこそ、大事な物ものがあります。どうかお心添えをお願いします。

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください